ソニックフィギュア、ゲームセンター景品として登場!

2014年12月17日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです

クリスマスまであと1週間ということもあり、街頭に飾られたイルミネーションがとても綺麗に輝いていますね。
皆さんはクリスマスプレゼントに何をお願いしたのでしょうか?
まだお願いしてない方は、明日発売『ソニックトゥーン』をお願いしてみてはいかがでしょうか

それでは本日の「ソニックチャンネル」更新です。
ソニックフィギュアがゲームセンター景品として登場しました

1217


クールなポーズを決めたソニックがとてもカッコイイ
台座にはお馴染みのロゴもしっかりと入っています

こちらは全国のUFOキャッチャーでGETできます
ぜひ手に入れてくださいね

→セガプライズ公式サイト「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」特集ページ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by えんたぁ at 2015年02月02日 15:53
欲しくてお店に行ったらまさかの品切れでした… 大阪でプレイできるお店が二つしか無かったためわざわざ遠くまで出かけるハメになってしまいました。梅田のジョイポリスでやって下さったら良かったんですが。
そもそもグッズをなぜ梅田のジョイポリスで売っていないのか謎です。
もう少し地方にも目を向けてくだされば有難いです…