「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2014年12月15日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです

本格的な冬の到来を迎え、連日寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
これからはクリスマス年末年始、お出かけすることが多くなる時期ですね。
風邪などひかないよう、お出かけの際にはマフラー手袋等での防寒対策をお忘れなく

それでは、お待たせいたしました、カレンダー登場キャラ当てクイズです

2015年1月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?
1215


どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
お気軽にご参加くださいね
正解は、カレンダー更新終了後のブログをおたのしみに〜☆

たくさんの書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントの公開は、カレンダー更新終了後の予定といたします


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 吉野 at 2014年12月15日 19:29
雪だるまを作っているクリームとチーズですかね!
Posted by ポッケ at 2014年12月15日 20:48
来年1月に登場するキャラクターはクリームとチーズだと思います。
装飾物はオモチャオを模した鏡餅や門松でしょうか?
シーンは二人でそれらを飾っているシーンかと

スタッフの皆様もくれぐれもお体を冷やさぬよう、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。
それでは、更新楽しみにしています!
Posted by ウッキー at 2014年12月16日 21:18
ん?!
ナックルズですか?
Posted by アイム at 2014年12月17日 00:32
クリームかな?
Posted by mみ at 2014年12月17日 01:13
右の絵がチーズっぽく見えるのでクリームとチーズで
Posted by ゆうり at 2014年12月17日 08:16
クリームとチーズ?
シーンはちょっとわからないです(>_<)
Posted by 名無し at 2014年12月17日 19:15
今回難しい…
苦戦しましたがこれはクリーム?
チーズかチョコラのゆきだるまを
作っているところかな?
Posted by レオルス at 2014年12月17日 22:31
今回はちょっと難しいですね・・・

クリームがチャオのチーズと一緒に雪だるまを作っているシーンだと思います。
Posted by 旅 at 2014年12月18日 14:02
クリームとチーズとチャオ雪だるま!
Posted by メル at 2014年12月18日 20:07
言うまでもなく、寒いです…。
近畿地方に住む私ですが、寒いのはものすごい弱いです…。
こたつが欲しいのに、私の家にあるこたつはなぜか使えなくなったらしくて、机になっています…。
もう寒くて、仕方がないです…。

さて、キャラ当てクイズだけど、何だこれ…?
とりあえず「新年が迎えて、お正月を楽しむ『クリーム・ザ・ラビット』と『チーズ』」だと思います。
自信は全くないですね…。
Posted by 羽雄くん at 2014年12月18日 22:21
雪だるまを作っているクリーム&チーズですかな。