本日更新「ソニックチャンネル」!

2014年12月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

今日から12月です。数日前から本当に寒くなりました、着々とが近づいてますね。
冷えからくる体調不良には気を付けてくださいね
年末は暖かいお部屋で『ソニックトゥーン』なんていうのはいかがでしょう〜☆



それでは本日の「ソニックチャンネル」更新です

[ファンアート]:第107回作品21点掲載

1201


更新されたファンアートのテーマは「クリスマス

クリスマスと言えばやっぱりツリー&プレゼント
カラフルで楽しげなツリーを沢山頂きました。
まるでクリスマスカードのような作品から、ちょっぴりドラマチックな雰囲気のものまで
色々な雰囲気のクリスマスをファンアートでぜひチェックしてくださいね


次回の掲載テーマは「Happy New Year
2015年1月掲載分、12/19(金)が締め切りです。

2014年も残すところあとわずかとなりましたね。
さてソニックたちは新しい年をどんな風に迎えるのでしょうか?

年越しのカウントダウンや、羽根つき・凧揚げのようなお正月の遊びなど、「Happy New Year」のソニックたちの過ごし方や様子を、みなさんいろいろ表現してみて下さいね

みなさんが思い描くソニック達の「Happy New Year」の作品をお待ちしております。

また、月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、みなさんドシドシご応募下さい。


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニックチャンネル」


この記事へのトラックバックURL