『ソニックトゥーン』公式サイト更新!

2014年11月18日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです

本日は、『ソニックトゥーン』公式サイトを更新しました
追加された内容は『ソニックトゥーン 太古の秘宝』『ソニックトゥーン アイランドアドベンチャー』それぞれの「テイルスのアクション紹介ムービー」追加です

20141118

『ソニックトゥーン アイランドアドベンチャー』では、二本の尻尾を使って空中を滑空するホバリング飛行はもちろん、バクダン攻撃 で離れたエネミーに攻撃 することができます。また、テイルスが発明した、3DS版専用メカ“シーフォックス”が使用可能。“シーフォックス”を遠隔操作して、ステージ中に隠された水槽の中も探索する事ができます。
『ソニックトゥーン 太古の秘宝』でもバクダン を敵に連続で投げつけて攻撃したり、巨大なミサイルでエネミーを攻撃 することができます。新発明の小型二足歩行爆弾 ”バディーボット”を使って小さな隙間にある隠れたスイッチを爆破するなど、自慢のメカを駆使して冒険を進めます。

詳しい情報は、本日公開された動画をチェックしてみてくださいね


--
→『ソニックトゥーン 太古の秘宝』:「テイルスのアクション紹介ムービー」
→『ソニックトゥーン アイランドアドベンチャー』:「テイルスのアクション紹介ムービー」


この記事へのトラックバックURL