本日更新「ソニックチャンネル」!

2014年10月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

今日から10月に入り、いよいよ本番衣替えの季節ですね。
昼夜の温度差がある日が多くなってきましたが、風邪をひかないように気を付けて下さいね。


それでは本日のソニックチャンネル更新です

[ファンアート]:第105回作品21点掲載!


更新されたファンアートのテーマは「ハロウィン」

思い思いにハロウィンの様子を描いて頂きました。
キャンディー仮装パーティー
明るく楽しい ものから迫力満点 のものまで、まるで物語の1シーンのようなファンアートをぜひチェックしてくださいね

次回の掲載テーマは「秋」
11月掲載分、10/20(月)が締め切りです。

読書の、運動の、食欲の、芸術のいろいろな「秋」がありますね

ソニック達はどのようにを過ごすのでしょうか?
みなさんが思い描くソニック達の「秋」の作品をお待ちしております。

また、月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、みなさんドシドシ‌ご応募下さい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ring at 2014年10月02日 19:12
そろそろ過去のファンアートも見たいです・・・Σ(ノд<)