本日更新ソニックチャンネル!

2014年08月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

それでは、みなさんお待ちかねのカレンダー登場キャラ当てクイズの答え合わせです〜
いつもたくさん回答していただきまして、ありがとうございます。

クイズ画像はこちらでした。
blog_20140815



それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら……






じゃじゃ〜ん

blog_0820_blaze


「エプロンを身に着け料理に挑戦するも、火加減を誤り困り顔のブレイズ」でした


正答率は……

100%

この火加減はコンロによるものか、ブレイズの能力によるものか…?
彼女の料理の腕前 が気になりますね。


沢山の書き込みありがとうございました。
次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加をお待ちしております



そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみかべがみ]:かべがみ1点追加
[おたのしみ卓上カレンダー]:9月カレンダー追加
[ファンアート]:2014年10月掲載分のテーマは「ハロウィン」
応募締め切りは10月掲載分 9/19(金)まで!

--


ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by Honey at 2014年08月20日 16:11
当たったぁぁ!
Posted by sayu at 2014年08月21日 16:57
やった!初めて参加して初めて当たりました!(*^^)v
それにしても、ブレイズさん…ドンマイです…(^_^;)
Posted by メル at 2014年08月24日 20:16
当たりました、よかった。
でも、このような光景だったのは、予想外でした…。
どうしてこうなってしまったのか、彼女の料理風景が気になります…。
ブレイズさん、料理、頑張って。
Posted by まっちゃ at 2014年08月26日 11:19
フライ返しだったのかwwwww
誰だエプロンしてほうき持って掃除してるっておばさんくさい事を言ったのは(((私でーす(笑)
料理を頑張るブレイズさん、
新鮮で可愛いですね!
癒されました〜(笑)