「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2014年08月15日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

今日で8月も折り返しとなりますね。
学生のみなさん、夏休みは充実してますか?
社会人のみなさんは、今週は夏期休暇で帰省中 なんて方もいらっしゃるのでは?
8月後半もあっという間に過ぎていきそうですが、やり残しが無いように〜

それでは、お待たせいたしました、カレンダー登場キャラ当てクイズです

2014年9月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?
blog_20140815

どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
お気軽に参加くださいね
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 名無し at 2014年08月15日 10:26
ブレイズさんかな?
エプロンとフライ返しが見えるから
料理してるとか?
Posted by ウッキー at 2014年08月15日 12:57
おーこれはもしかして…。@(・●・)@
エプロンをかけている、葉っぱを片付けているのは…。ブレイズ!?

ソニックヒロインのなかでブレイズが1番大好きです!
Posted by Honey at 2014年08月15日 13:21
何となく真ん中の絵で分かったー!

ブレイズかな・・・?

よく分からんが・・・フライ返しっぽいの持ってる感じがするんだよなー

Posted by ポッケ at 2014年08月15日 16:04
今回の登場キャラはブレイズですね。
シーン等は・・・わからないです;
それでは、今回も更新楽しみにしていますね!
Posted by 卿 at 2014年08月15日 16:26
エプロンにフライ返し…?何かを料理しているブレイズさんでしょうか…?!
Posted by wing at 2014年08月15日 17:11
前回クイズ参加できなかったので今回は間に合ってよかったです

早速ですが、キャラはブレイズだと思います
けど今回難しくって何のシーンなのかわからないのが悔しい!
鍬のようなでっかいフォークのようなもの持ってますね
あとエプロンしてる…?
服装もいつもと違いますよね
これは全体像が楽しみですね!
Posted by まっちゃ at 2014年08月15日 17:31
ブレイズさんがほうきで掃除をしているのでしょうか?
エレキギターにも見えましたが、それは違うかと思いますので、
ブレイズがほうきで掃除をしている!…という答えで!(笑)
よくみたら、エプロンというか、割烹着のような物も身につけてる気が…wwww
…私は、受験生なので、正直、夏休みという休暇を、休暇として過ごせてません!(笑)
この夏休みを頑張れば、大学に行ける…ということなので、踏ん張り期です!(笑)
Posted by キラ at 2014年08月15日 19:21
フライ返しにエプロン……
そしてこの尻尾はブレ姉さんですね。
「料理をしているブレイズ」でしょうか?
Posted by ハラショー at 2014年08月15日 19:48
ブレイズかなー??
Posted by 霧雨マリパ at 2014年08月15日 20:06
「料理中のブレイズ」に一票。
炎を使っているのでしょうか?
Posted by スペード at 2014年08月15日 20:38
え、えっ…?難しい…
エプロンと、真ん中のはなんでしょう…?フライ返し…?
料理中かガーデニングあたりかなあとは思うんですけど…
うーん…

料理中のブレイズ!!
Posted by ソニ子 at 2014年08月15日 23:15
こんにちは
また挑戦に来ました!

今回のキャラクターは

「ブレイズ」でしょうか?

エプロンとフライ返し らしいものも見えます

食欲の秋ってことで お料理をしているのかな
食べさせる相手が気になります^^

今回も全体図楽しみにしてますね!
Posted by 明日後 at 2014年08月16日 02:04
ブレイズ!!!

料理中.....でしょうか??
Posted by たの at 2014年08月16日 09:47
なんとなくブレイズっぽい
Posted by Sonic he Woald Hero at 2014年08月17日 10:34
これは...難しいけど、ブレイズでしょうか。
それしか言えません。(少し難しいです。)
Posted by ★R・K★ at 2014年08月17日 17:21
ブレイズさん
Posted by 透涼 at 2014年08月17日 19:01
ブレイズですかね?
エプロンつけてフライ返しを持っているように見えます・・・・。
Posted by . at 2014年08月18日 11:58
ブレイズさんっぽいけど違うかな...
エプロン着てる?料理か掃除か
Posted by 時空間テープ at 2014年08月18日 15:26
料理をしているブレイズさんだと思います!食欲の秋を象徴していると思いますけど、あたってほしいですね。
Posted by タビ at 2014年08月18日 16:53
ブレイズがバーベキューをしていますね!自分の火でグリルに火を付けますからねw ハンバーガーやホットドッグかな〜
Posted by 朴作家 at 2014年08月18日 17:11
ブレイズ・ザ・キャット!
ソニックシリーズのキャラの中で一番好きです!
Posted by さといも at 2014年08月18日 17:15
こんにちは!
今回のキャラクターはブレイズさんでしょうか……?
調理器具とエプロンが見えるので、何かお料理しているのかな?
Posted by ゆずさら at 2014年08月18日 17:21
ブレイズかなと思いました(*´ー`*人)
Posted by とら at 2014年08月18日 17:31
ブレイズですかね?
手袋の感じと二枚目の髪?からそうだと思います。
シーンは・・・ノー解答で!
Posted by あかねぎ at 2014年08月18日 18:13
エプロンをつけて、フライがえしをもった、
ブレイズさんにみえます!
Posted by ゆゆ at 2014年08月18日 18:32
ブレイズかな
Posted by 吉野 at 2014年08月18日 19:00
エプロン姿に調理器具を持ったブレイズですかね?
Posted by ホイップチップ at 2014年08月18日 19:48
真ん中のコマに見えるのがよく分からないけど・・・ブレイズかな?エプロンしてるみたいだからお料理中なのかな
Posted by sayu at 2014年08月18日 21:54
初めて参加します(´^ω^`;)
もしかしてですけど、「料理しようとするブレイズ」でしょうか?
Posted by アカ・ザ・アカリ at 2014年08月19日 03:14
バーベキューブレイズです
Posted by メル at 2014年08月19日 09:10
8月ももう終盤あたりになる時期になりましたね。
まぁ、楽しかったこともあったから、それでもいいかなぁ。

さて、キャラ当てクイズだけど、これはちょっと難しい感じが…。
でも、3つの絵を合わせると、心当たりがあるキャラが出てきました。
「エプロンを着て、おいしい料理を作る『ブレイズ・ザ・キャット』」です。
でも、思いついたのはここまでですね…。
Posted by レオルス at 2014年08月19日 21:22
今月は、ブレイズがエプロンを掛けて目玉焼きを作っているシーン?
Posted by タコ焼き星人 at 2014年08月20日 14:46
ブレイズさん!