本日更新ソニックチャンネル!

2014年07月22日

みなさんこんにちは

ソニックチャンネル スタッフです。


ようやく梅雨 が明けました
みなさんの中には、夏休み に突入した方もいるのではないでしょうか?
もうお出かけ の予定は決まりましたか?
これからはさらに気温が上がる ようなので、こまめに水分補給をして熱中症にはくれぐれも気を付けましょう

それでは本日のソニックチャンネルのお知らせです。


「ソニックチャンネル」更新
[ファンアート]:2014年9月掲載分のテーマは「夏の思い出」
応募締め切りは9月掲載分 8/20(水)まで
『ソニックバースデープレゼントキャンペーン2014』応募終了


『ソニックバースデープレゼントキャンペーン2014』たくさんのご応募ありがとうございました
厳選なる抽選を行いましたので、ソニックからのプレゼント当選者のみなさんお楽しみに

また、ファンアートは月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、
みなさんドシドシご応募下さいね


--



ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウッキー at 2014年07月22日 22:13
ヤッター!ファンアートができる!
ではさっそくやりたいと思います。
夏の思い出か…。(; ̄O ̄)
Posted by アークのアリーゼ at 2014年07月23日 22:25
「夏の思い出」? ああw

「君が 僕の 名前を はじめて呼んだ夏の日」
「僕は 君を 愛し 始めてた」
オフコースの「夏の日」より

ソニックXw

エミーは、「ソニックw」言った
でも、「シャドウw♪」はw?
Posted by まっちゃ at 2014年08月15日 17:36
ファンアート出せるようになったんですね!
よかったです!!
暇があれば応募したいです!!
自分の画力試しに(笑)