「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2014年07月14日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

7月も半ばになり、ジメジメとした梅雨の日々 に加えて、汗ばむ陽気の日も増えてきました。
そろそろ気持ちの良いカラっ とした夏空が待ち遠しいので、早く梅雨明けして欲しいですね

それでは、お待たせいたしました、カレンダー登場キャラ当てクイズです

2014年8月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?
クイズ0715


どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
お気軽に参加くださいね。
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウッキー at 2014年07月14日 20:08
バスケの中にたくさんフルーツがのっかている。それを持っているのは…。
ナックルズ!?

今ソニックライダーズSSSをはまってまーす!ソニックとジェット様かっこいいです!
Posted by キラ at 2014年07月14日 20:11
胸元の月っぽいマークが見えるから…ナックルズかと。麦わら帽子、彼に良く似合うのでしょうね。
というわけで、麦わら帽子をかぶったナックルズ、で!
Posted by Honey at 2014年07月14日 21:02
今回のクイズ、ちょい難しいなぁぁ&(。>д<)

Knuckles...かな?(左の絵を見て)

違ったらsorry(ToT)
Posted by 卿 at 2014年07月14日 21:22
旬の野菜を沢山収穫したナックルズでしょうか…?何か着ている…?はっぴ…?^^;
Posted by 名無し at 2014年07月14日 21:42
ナックルズかな
左端のイラストにパプリカ?みたいなのが…
野菜が入ったカゴ持ってるのかな?
Posted by ソニ子 at 2014年07月14日 21:43
こんにちは!
今回も挑戦しにやって来ました!

今回のキャラは
『ナックルズ』でしょうか?

何か首周りにタオルみたいな物も見えますね!
手にはバスケットらしき物も!!

今回も全体図楽しみに待ってますね!^^
Posted by レオルス at 2014年07月15日 01:19
今月は、果物(フルーツ)が入っているかごを持っている、帽子をかぶったナックルズですね!
Posted by アマリバイオレット at 2014年07月15日 16:56
ナックルズの「牧場物語」 (笑)
8月15日は「中秋の名月」
でも、笹原名月は・・・?
Posted by うにょ at 2014年07月15日 17:29
ナックルズですか?
Posted by 70 at 2014年07月15日 18:45
麦わら帽子をかぶってパプリカ系の野菜を持ってるナックルズかな?
Posted by 霧雨マリパ at 2014年07月15日 19:45
今回はナックルズにもジェットにもストームにも見えるので非常に迷いました・・・
場面はおそらく「潮干狩り中」だと思います。

キャラは迷いに迷った末にナックルズで。
Posted by ポッケ at 2014年07月15日 20:37
今回は難しいですね・・・
自信はありませんが、1枚目〜3枚目より登場キャラはビッグだとは思います。

装飾物は野菜等が入っているバスケットだと思いますので、シーンは沢山の夏野菜を収穫して満足しているシーンかと。

気付けばもう一気に真夏ですね
熱中症などには十分にお気をつけ下さい!

それでは、今回もカレンダーの更新楽しみにしています! 失礼しました。
Posted by メタリー at 2014年07月15日 20:45
これは・・・ナッコーズか?
Posted by ユッケ at 2014年07月15日 20:59
ナックルズじゃないですか!?
野菜を収穫してるところだと思います!!
Posted by スペード at 2014年07月15日 21:23
ナックルズですね!!
麦わら帽子を被って、肩にタオルを引っ掛けて、手に持ってるのはカゴに入った野菜かな??
野菜収穫とか似合いそうw
Posted by 天露 at 2014年07月15日 21:39
ナックルズが野菜を収穫しているところですかね?
Posted by 明日後 at 2014年07月15日 22:04
ナックルズですね!
麦藁帽子被って・・・畑仕事でしょうか?
Posted by falconic at 2014年07月15日 22:06
待ってました、キャラ当てクイズ!
前回ははずしてしまったので、今度こそ!

というわけで、今月はズバリ、
麦藁帽子をかぶってシャツを羽織り、籠に採れたての野菜を詰め込んだナックルズ
です!

今度こそ、自信ありです!
(ん? もしかして立ててはいけないフ●グを立ててしまったか???)
Posted by れつ at 2014年07月15日 22:52
ナックルズかな?ナックルズですね!?やったー!!
夏野菜収穫でしょうか!?涼やかですね!
Posted by 牛丼 at 2014年07月16日 13:51
麦わら帽子を被り、リュックを背負って
夏野菜を持ち運んでるナックルズ

バーベキューかな?
Posted by 六花 at 2014年07月16日 18:12
はじめて参加します、ソニック大好きです!
夏野菜を収穫する、麦わら帽子をかぶったナックルズだと思います。
Posted by みや at 2014年07月16日 19:09
麦わら帽子被ったナックルズ?
Posted by レン at 2014年07月16日 22:14
野菜の入った籠を持ったナックルズかな(^○^)
Posted by 羽雄くん at 2014年07月16日 22:17
フルーツの盛り合わせを持っているナックルズですね。
僕もフルーツ大好きです♪
Posted by ろす at 2014年07月17日 09:26
野菜を収穫しているナックルズだと思います!
麦わら帽子と首にタオルをかけてるように見えますね
Posted by 華樹 at 2014年07月17日 19:08
ナッコーズ!(ナックルズ)じゃないか?
Posted by ジャッキー at 2014年07月17日 19:16
野菜の詰め合わせを持ってるナックルズかな?
Posted by メル at 2014年07月17日 23:14
どうも…、梅雨のジメジメ感と太陽のジワジワ感のWコンボは、非常にキツいです…。
私は暑がりなので、夏は私にとっては地獄だけど、頑張って夏を乗り越えようと思います…。

さて、今回のキャラ当てクイズですが、正直悩みました。
左と右の絵で『ナックルズ』か『ティカル』のどちらかに絞れました。
どっちかなぁ、と思ったら、真ん中の絵でやっと答えが見つかりました。
これは、「夏の野菜を収穫する『ナックルズ・ザ・エキドゥナ』」ですね。
今年度にまだナックルズが出ていないのが理由の一つです。
あと、ティカルだったら、真ん中の絵の額辺りの山らしいものがない、という点もあったからですね。
Posted by ホイップ at 2014年07月17日 23:18
麦わら帽子を被って野菜を収穫してるナックルズでしょうか?でもシーン的には女性キャラのような気もする・・・
Posted by うりせつ at 2014年07月18日 12:55
ナックルズが麦わら帽子かぶって野菜収穫してる?
Posted by silver at 2014年08月03日 15:55
ナックルズですよね!