「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2014年05月15日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

みなさんゴールデンウィークは楽しくお出かけ できましたか?
連休が明け、学校や職場ではGWの話で盛り上がりましたのではないでしょうか?

それでは、お待たせいたしました、カレンダー登場キャラ当てクイズです

2014年6月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?

0515クイズ

どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
お気軽に参加くださいね
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ジャッキー at 2014年05月16日 20:19
自分の6月の誕生日にチリドッグを食べてるソニックかな?
Posted by モリゾー at 2014年05月16日 22:57
…Happy Birthday SONIC!!
チリドッグで23周年のお祝いだぁー(*´▽`*)
Posted by ホイップチップ at 2014年05月17日 08:47
チリドッグを食べてるソニックだと思います。右のコマに見える「ay」の文字は多分「birthday」って書かれてるんじゃないかな?
Posted by sorai at 2014年05月18日 14:25
ソニックとチリドッグと…プレゼント箱かな?
Posted by 羽雄くん at 2014年05月18日 18:13
誕生日プレゼントをもらったソニックですか?
Posted by れつ at 2014年05月18日 19:04
ソニックさん・・・ホットドック食べてるんですかね?
Posted by メタリー at 2014年05月18日 20:21
バースデーを祝ってもらってるソニックでしょうか?
Posted by スペード at 2014年05月19日 21:58
ソニックチャンネル停止していたのでこちらも見れないかと思って調べてみたら見れたので驚きました…不正アクセスなんてことになっていたとは…;;

まあ気を取り直してクイズですね!
む、むずかしい…
多分誕生日なのでソニックですかね?プレゼントがありますね。あと、大好物のチリドックを持って舌をぺろりとしているのでしょうか?

これからも頑張ってください><
Posted by pon at 2014年05月20日 19:32
チリドックとプレゼントでソニックかな?
Posted by 卿 at 2014年05月20日 21:07
ハッピーバースデーソニック!プレゼントを抱えて大好物のチリドッグを頬張るソニック!!…でしょうか?!><
Posted by ウッキー at 2014年05月20日 21:29
うーん……ソニックかな。
今回のカレンダークイズ、不安です。
Posted by 17鷹 at 2014年05月21日 01:25
ハッピーバースデーの文字の下に!が!!
つまり、ハッピーバースデーソニック!ですよね!
おめでとう!ソニック!!
そしてありがとう!ソニック!!
Posted by とら at 2014年05月21日 16:44
これは・・・
「誕生日プレゼントに大好物のチリドックを
 もらいご機嫌なソニック」
でしょう!
一枚目の絵がチリドック
二枚目の絵がソニック
三枚目の絵がプレゼントの箱(?)
・・・だと思います!
Posted by 名無し at 2014年05月21日 18:51
チリドック食べてるソニック?
ソニックの誕生日がある月だから、
左端のイラストはバースデーボードの一部かな?

公式サイト運営再開、応援しています。
がんばってください!
Posted by アイム at 2014年05月22日 16:13
ジェットですか?
Posted by スコラグ at 2014年05月22日 21:23
6月だしホットドッグがチラリズムしてるしそんなのはソニックしかいないよね!!
Posted by キラ at 2014年05月24日 14:57
シチュエーションは誕生日、
チリドックを食べようとしてるソニックですかね?
彼の誕生日が楽しみです!!
Posted by ミルク at 2014年05月25日 21:48
プレゼントはチリドック美味しいそう見えるソニック
Posted by パウダー at 2014年05月26日 00:22
ソニックきゅんだぁぁぁあああああ(゚∀゚)
もうすぐ誕生日ですね♪
Posted by 咲 at 2014年05月26日 21:51
仕事がやっと一息ついたのできましたー

6月近いですし、
プレゼントに囲まれつつ
大好きなチリドックを持ったソニックですかね。

6月のソニックバースデー、例え仕事が忙しくても絶対行きます!!!