本日更新ソニックチャンネル!

2014年04月18日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さて、みなさんお待ちかねのカレンダー登場キャラ当てクイズの答え合わせです〜
いつもたくさん回答していただきまして、ありがとうございます。

クイズ画像はこちらでした。
blog_20140415



それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら……






じゃじゃ〜ん!

blog_0420_charmy

「折り紙の兜と鯉のぼりを使って、端午の節句を楽しむチャーミー」 でした

春爛漫 花盛り の次は5月「子供の日です。
この季節はチャーミーの大好きなものがいっぱいで大忙しですねっ



正答率は……

91%



今回は難しかったかもと思いましたが、意外にも正答率が良くてびっくりしました。


鯉のぼり , ということは 子供の日
↓↓↓
子供の日 といえばチャーミー!!


当たり〜 /( ̄□  ̄;)/


ちなみにですが、みなさん正答率なんて気にせずにじゃんじゃん回答してくださいねっ
沢山の書き込みありがとうございました。
次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加をお待ちしております

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみかべがみ]:かべがみ1点追加
[おたのしみ卓上カレンダー]:5月カレンダー追加
[ファンアート]:2014年6月掲載分のテーマは「Happy Birthday SONIC」 応募締め切りは6月掲載分 5/20(火) まで


ファンアート2014年6月のテーマは

「Happy Birthday SONIC」


623日はソニック誕生日 です
おかげさまで 23周年 を迎えることとなりました \( ̄▽  ̄)/

人気者の ソニック ですが、今年はどのような誕生日 を過ごすのでしょうか?バースデー を迎える ソニック 仲間たち の様子を、想像して 描いてみてくださいね

また、月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、
みなさんドシドシ ご応募下さい。

--


ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by メタリー at 2014年04月18日 20:50
おお!やはりチャーミーか!かわええよ!
Posted by 霧雨 at 2014年04月18日 22:58
乗り遅れました・・・
ってチャーミーとな!?

エスピオ、チャーミーと来るとやはりあの方を期待せざるを得ませんね・・・
それにしてもチャーミーがかわいすぎます
Posted by 霧雨 at 2014年04月18日 23:14
と思っていたらすでに3人揃っていることに気が付かなかった・・・ベクターごめん・・・

他にも、いつもとはちょっと違うキャラチョイスが見れるのか楽しみですね。