本日更新「ソニックチャンネル」!

2014年04月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

ここ1週間のぽかぽか陽気で 開花ラッシュ ですね
という事で、今年も お花見 シーズンがやってきました〜 公園 や川沿いの並木路 、綺麗ですね〜 楽しいですね〜

blog_20140401
それでは本日のソニックチャンネル更新です

[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第101回作品22点掲載!

今月のぬりえは ソニックです
後ろ手をつきながら足を頭の上まであげています。自身満々な表情で…… 疾走前のストレッチかなぁ……?
かっこよく素敵に塗ってあげてくださいね。


そして、更新されたファンアートのテーマは「春」

「春」といえば , ピンク, ですよね〜。
お花花びらが描かれている作品が多かったようです。
今回のテーマでは出会い や別れ 、わぃわぃ 賑やかな雰囲気からちょっぴり 寂しげな感じのものまで幅広く表現されています
様々な表現のなかにも 期待 が感じられる暖かな「春」のファンアートをぜひチェックしてくださいね

今月は本当にたくさんの応募をいただき
いつもより多目の掲載としていますが、
掲載されなかった作品も スタッフ一同 、 楽しく拝見させていただいておりますので 、是非またご応募下さいね。


次回の掲載テーマは「ゴールデンウィーク」
5月掲載分 4/18(金)が締め切りです。

卒業式入学式の次は、5月の 連休「ゴールデンウィーク」です
みなさんが思い描くソニック達「ゴールデンウィーク」のすごし方を想像してみてくださいね。

また、月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、みなさんドシドシ ご応募下さい。

--

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL