本日更新ソニックチャンネル!

2014年02月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さて、みなさんお待ちかねのカレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせ です〜
いつもたくさん回答していただきまして、ありがとうございます。

クイズ画像はこちらでした。
blog



それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん

blog



ソニックのお内裏様を手に、ひな祭りを祝うエミー でした

3月といえば「ひな祭り 」ですね。
和装でおしとやか にキメるエミー と、若干"キョトン" としてるようにも見える小さなソニック、どちらもかわいい ですね


正答率は……

94%


着物の襟元と、手には誰かが乗っている…  みなさん、流石です
ほとんどの方が、「お雛様」「ひな祭り」「エミー」と回答されました。なかには 髪の毛 着物、「大好き ソニックの人形を持って、……」など、細かい特徴を捉えて、正答された方もいらっしゃいました。


沢山の書き込みありがとうございました。

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加をお待ちしております

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみかべがみ]:かべがみ1点追加
[おたのしみ卓上カレンダー]:3月カレンダー追加
[ファンアート]:2014年4月掲載分のテーマは「春」
応募締め切りは3月掲載分 3/20(木)まで


ファンアート2014年4月のテーマは「春」

相変わらず寒さが厳しいようですが、早咲きのは満開のところもあるようです。もうすぐですね。と言えば始まりの季節。
ソニック達はどのようなを迎えるのでしょうか?
みなさんが思い描くソニック達の「春」の作品をお待ちしております。

また、月ごとのテーマ以外のファンアートも随時募集していますので、みなさんドシドシ ご応募下さい。

--

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by はれ at 2014年02月20日 21:01
おお〜
このイラスト、Twitterで少し話題になってましたwww
Posted by メタリー at 2014年02月20日 21:10
エミーちゃんktkr!成る程、手に持っていたのはソニック人形だったんですね、カワイイ!!
Posted by ことみみ at 2014年02月21日 18:42
エミーかわいい!
口紅塗ってるところが和風でいいですね!
くそぅ、年上の私より大人っぽいぞ((
ソニックの人形、表情がイイですね、欲しい(
Posted by ジャッキー at 2014年02月22日 09:54
去年はクリームでしたが、2代目の今年はエミーですか。口紅があったからルージュにも見えた!
Posted by メル at 2014年02月22日 10:24
予想的中しました!
ソニックのことが大好きな人って、彼女しか頭に入っていなかったので。(笑)
しかし、ソニックがお内裏様の衣装を着ていたのは、予測しなかったですね。
あと、細かい特徴で答えた方の中で、『大好きなソニックの人形を持って』と答えたのは、私ではないですかっ!!
スタッフさん、そこはコメントに入れるのですね。(笑)
私、ソニックたちの中でエミーが一番好きなので、思わず細かい特徴を付け足して答えてしまうのです…。
(あれっ、このこと前にも言ったような…?)
うー、恥ずかしいです…。(汗)
Posted by ルーク at 2014年02月22日 20:08
よっしゃー!久々の正解ですごくうれしい!
ソニック人形に気づいてなかったら
絶対に間違ってたww
Posted by アークのアリーゼ at 2014年08月25日 07:05
2013年のひな祭りはクリーム
2014年のひな祭りはエミー
2015年のひな祭りは…?