本日更新「ソニックチャンネル」!

2013年12月02日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

12月に入りました〜クリスマス イルミネーション が目を楽しませてくれる季節となりましたね
今年のカレンダーも残り一枚になり、忙しい師走がやってきましたが、みなさん風邪や怪我に注意して一年を締めくくりましょう

blogそれでは本日の「ソニックチャンネル」の更新情報です。

・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
・[ファンアート]:第97回作品20点掲載!

今月のぬりえはソニックです
アイスホッケーウィンタースポーツを楽しむソニックかっこよく塗ってあげてくださいね

更新されたファンアートのテーマは「クリスマス」
さて今回も素敵な作品を沢山頂きました。クリスマスを楽しそうに過ごすソニック達賑やかで楽しげなパーティー や、心温まる クリスマス が描かれたファンアートをぜひチェックしてくださいね

次回の掲載テーマは「Happy New Year」
1月掲載分は12/20(金)が締め切りです。

2013年も残すところあとわずかとなりましたね。

ソニックたちはどのように新しい年を迎えるのでしょうか?みなさんいろいろ表現してみて下さいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by xパーンx at 2013年12月03日 20:05
ぬりえはいつも色づけが苦手でとても残念な事になります...。
ファンアートの作品はどれもお上手で毎回驚かされています。
できましたら1月のファンアートに投稿したいです。
Posted by アマリバイオレット at 2014年10月03日 10:26
マリアは...
シャドウの「おかあさん」?