本日更新ソニックチャンネル!

2013年11月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さて、みなさんお待ちかねのカレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせです〜
いつもたくさん回答していただきまして、ありがとうございます。

クイズ画像はこちらでした。


クイズ


それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…








じゃじゃ〜ん

blog

「オーナメント代わりに高価な宝石をツリーに飾り、クリスマスを過ごすルージュ」でした

トレジャーハンターでもある彼女は、大好きなお宝をこんな風に飾り付けて楽しんでいるのかもしれませんね

正答率は……

100%!

大きなアイホールとトレードマークのハート、そして大きなジュエリーがヒントになったようですね
今回は12月のクイズということもあり、過半数の方がクリスマスツリー、7割以上の方がサンタの格好をしているルージュと回答されていました。
回答頂いたみなさん、パーフェクト達成おめでとうございます

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加をお待ちしております

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみかべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ卓上カレンダー]:12月カレンダー追加!
[ファンアート]:2014年1月掲載分のテーマは「Happy New Year」
応募締め切りは1月掲載分 12/20(金)まで。

ファンアート2014年1月のテーマは「Happy New Year」
2013年も残すところあとわずかとなりました。
ソニックたちはどのように新しい年を迎えるのでしょうか??
「Happy New Year」のソニックたちの過ごし方や様子など、みなさんいろいろ表現してみて下さいね。

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by pにょ at 2013年11月20日 17:51
更新おつかれさまです。
クイズ画像間違ってますよ〜
Posted by 天露 at 2013年11月20日 18:44
クイズの画像と答えの画像が違ってますよ!
Posted by テト at 2013年11月20日 18:56
正解ってパーフェクト!?すごっっ
確かに、クリスマスツリーに宝石を
オーナメントがわりに飾り付けてますね。

そういえば、あと41日を過ぎれば2014年ですね。

新作期待です(^_^)
Posted by ソニックチャンネル スタッフ★ at 2013年11月20日 19:00
天露さん、pにょさん

該当画像を差し替えました。ご指摘ありがとうございます。
Posted by 霧雨マリパ at 2013年11月20日 19:21
久々のパーフェクトおめでとうございます!
サンタ服でもセクシーですねぇ。
しかし宝石のツリーとは・・・・・・綺麗ですがものすごく高そうですな^^;
Posted by ジャッキー at 2013年11月21日 13:11
ティカルのカレンダーも作って!
Posted by あべかわ餅 at 2013年11月22日 22:24
ルージュさん、セクシーかつ可愛らしい!
やはり彼女には宝石が似合いますね(=w=)

正解率100% ソニックシリーズへの愛が生んだ結果ですね。我々ファンは、これからもソニックが大好きです!応援しています(^▽^)/
Posted by シャソニ at 2013年11月24日 16:47
100%来たーーーーー!!
次は、ソニック&シャドウ来ないかな〜〜
Posted by メルシャ at 2013年11月30日 12:23
今年最後にして100%流石ですね!

飾り物が宝石とか……

ルー姐らしい…!!