「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2013年10月15日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

先週の暖かい気候から一変して、秋の涼しさへと戻りました。
現在、大型の台風26号が南海上を北上しています。
本日から明日にかけて、この台風の影響により大荒れとなりますので、みなさん、通勤、通学や帰宅時は大雨、暴風に注意してくださいね。

それでは、お待たせいたしました!カレンダー登場キャラ当てクイズです

2013年11月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?

クイズ

どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
お気軽に参加くださいね
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています!

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ジャッキー at 2013年10月15日 19:28
ティカルかな?本を読んでる?
Posted by パウダー at 2013年10月15日 19:29
ベンチに座って本を読むブレイズ・・・!
秋をより楽しむことができそうな壁紙の予感^^
Posted by スコラグ at 2013年10月15日 19:37
ベンチで読書しているブレイズ姉さんですね!首元のソルエメラルドが答えみたいなw
Posted by てんてん at 2013年10月15日 20:44
「ブレイズがベンチに座って紅葉を楽しみながら読書をしている」ところでしょうか!
Posted by 郷 at 2013年10月15日 21:29
ベンチで読書をしながら秋を満喫するブレイズさん!?o(≧∇≦)oワクワク
Posted by 明日後 at 2013年10月15日 21:43
ブレイズですかね!!

ベンチで読書......かな??
Posted by タッパ at 2013年10月15日 23:20
紅葉が散る中で
ベンチの上で本を読んでいるブレイズ!

三つ目でブレイズっぽかったので・・・。
(・ω・)
Posted by pris at 2013年10月15日 23:46
ベンチで読書するブレイズだと思います!
壁紙シリーズもあと2回で終わりと思うと寂しいですね、とても楽しませてもらってます
12月はサンタの格好をしたソニックとエッグマンを希望したいですね!クリスマスだけは休戦するといいな〜と思いますv
Posted by 海♪ at 2013年10月16日 08:24
紅葉狩りに行くブレイズ?
Posted by タコ焼き星人 at 2013年10月16日 08:26
ブレイズさんですね!!!!!!!!!!
Posted by シャソニ at 2013年10月16日 11:13
読書の秋を楽しむブレイズ
Posted by 風鈴夏燦 at 2013年10月16日 12:46
ブレイズですね。本や紅葉があるので秋を楽しんでるのですかね。首飾りで分かりました。
Posted by テト at 2013年10月16日 14:41
えー、何だろ?!

キャラクターは左のイラストからブレイズです。

それ以外には……

本とベンチと紅葉があったから、とりあえず読書の秋ってところかな?

もしくは紅葉狩りでしょうか?
Posted by 黒羽 at 2013年10月16日 16:17
本を読んでいるブレイズですかね
Posted by 天露 at 2013年10月16日 17:01
左の画像でキャラ分かりました!ブレイズですね
読書をしているみたいですが、秋を満喫している感じですね
Posted by pon at 2013年10月16日 19:07
ブレイズかな?
Posted by スペード at 2013年10月16日 20:05
最近一気に寒くなりましたね…

っと、クイズクイズ((((

うーん……
紅葉、ベンチ、本……?
右の絵は手と炎?
本の所に写っている服の装飾から察するに…
ベンチに座って紅葉を楽しみながら読書をするブレイズ!ですか?
Posted by ルーク at 2013年10月16日 20:22
ベンチに座って読書をするナックルズで
Posted by レオルス at 2013年10月16日 20:30
今回は難しそうなので、「こんなシーンがいいな」という気持ちもこめて答えを書きます。

チーズと一緒に本を読んでいるクリームと、本棚の上にもみじがある隣で栗をつかもうとしている厚い手袋をはめたテイルスでしょうか?

読書と風景の秋が一緒にあるようなイメージです。
Posted by ジッチャア at 2013年10月16日 20:42
シーンは一枚目の画像から本を読んでいる…のかな?読書の秋ですものね
今回はキャラの特徴があまり写ってなかったので始め誰かわかりませんでしたがブレイズだと予想します!
Posted by JKT at 2013年10月16日 23:13
今回はブレイズさんですね!
手には本を持っているのでしょうか。
紅葉も見えます!
Posted by アークのアリーゼ at 2013年10月17日 02:22
ブレイズの「秋の読書」。
小説は・・・「許されない恋」?(笑)
Posted by 霧雨マリパ at 2013年10月17日 06:32
台風は地獄のようでしたよ・・・えぇ

今回は『ブレイズが外で片手から炎を出しながら椅子に座ってテーブルで読書している絵図』に一票。
Posted by イブリーズ at 2013年10月17日 06:58
これは、紅葉を見ながら読書をしているブレイズではないでしょうか?
Posted by カッチャン at 2013年10月17日 16:28
秋の風景でベンチで読書をしているエッグマンと推測します。
Posted by アマナンテ at 2013年10月18日 00:09
若干出遅れましたが、今回もクイズ参加します!
こ、これは…真ん中はもみじしか分からないけど、炎と襟元と本で判断!
「読書の秋を満喫しているブレイズさん」で一票
Posted by ひさがわ at 2013年10月18日 08:59
うわー今回も難し…!!
でも襟と炎みたいなの見えますし、ブレイズですかね?
あと本とベンチと葉っぱみたいなのも見えますし、読書の秋を楽しむブレイズさんでしょうか?