『大乱闘スマッシュブラザーズ』にソニック参戦!

2013年10月02日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネンル スタッフです。

つい先ほど23時に配信された「Nintendo Direct」にて嬉しいニュースが発表されました





なんと現在開発中の『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』に我らがソニックの参戦が決定しました
前作『大乱闘スマッシュブラザーズX』に続き2度目の参戦です。

任天堂の大人気キャラクターとともに、今回はどんな活躍をみせてくれるのでしょうか?
さらに映像の中には『ソニック ロストワールド』の舞台「ウィンディヒル」も映っているようですよ

ぜひこちらもチェックしてみて下さい

--
■大乱闘スマッシュブラザーズ:公式ホームページ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by アキラ at 2013年10月02日 00:08
嬉しい限りじゃ〜!
カラーパワー使ってください!
Posted by at 2013年10月02日 01:13
この時をずっとずっと待ってましたあああ!!
ソニック参戦おめでとううう!!
Posted by てっし at 2013年10月02日 11:14
ソニックさん続投おめでとうございます(*^^*)
Posted by 人間という名のドア at 2013年10月02日 16:39
ソニック参戦おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
すごく嬉しいいいいいいい!!!!!
Posted by ルーク at 2013年10月02日 16:56
まさか次回作も参戦するとは思わなかった!
ソニックおめでとう♪
Posted by メタルソニックOOゼロ at 2013年10月02日 21:32
今ここに、私たちの悲願は達成されました・・・!
Posted by 霧雨マリパ at 2013年10月02日 23:11
ソニック参戦おめでとうございます!!
続投は難しいんじゃ・・・と思っていたので驚いてますです、ハイ。
Posted by 70 at 2013年10月03日 00:54
やったーーーーー!!
泣く程嬉しいです!!
Posted by 練り at 2013年10月03日 00:56
うぉおお!今回もでてくれるのか!!
これは凄くうれしいぜ!
Posted by アメ玉 at 2013年10月03日 06:09
おおおお!!
私、ソニック使いまくってたんでめちゃくちゃ嬉しいです!!
Posted by 海♪ at 2013年10月03日 16:55
ソニックーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 前回のスマブラでいっつもソニックを使ってたんです☆ ソニック使いまくるぞ!! マジで嬉しい!!!!!!!!
Posted by リボン at 2013年10月04日 17:17
うおおおおおお!!!
やばいです。これ見た瞬間涙があああ

ソニック参戦おめでとおおお!!!(´;ω;`)
絶対出ると思ってたよ!
Posted by ジャッキー at 2013年10月04日 19:37
この記事とは関係ありませんが、今作ってるようなカレンダーの絵みたいにティカルのもつくってください!
Posted by ジャッキー at 2013年10月05日 16:27
ティカルで今作ってるようなカレンダー作ってください。
Posted by シャソニ at 2013年10月06日 16:10
うおおおおおおおおおおおおお!!ソニックまた使えるのか!?いえーい!!シャドウ様また、フィギアでこないかなーーーー!!
Posted by にゃ〜 at 2013年10月08日 22:31
おおおおお!!
ソニック参戦おめでとうございます!

とても楽しみです!!
Posted by xパーンx at 2013年12月03日 22:34
参戦おめでとうございます!
当日から知っていたのですがその時はまだここを知らなかったので...。
スマブラXからずっと使っていたので嬉しいです。
シャドウやシルバーも参戦したらいいですね!