本日更新ソニックチャンネル!

2013年09月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さて、みなさんお待ちかねのカレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせです〜
いつもたくさん回答していただきまして、ありがとうございます。

クイズ画像はこちらでした。

クイズ

それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん

blog

「ハロウィンの仮装を身にまとったシャドウ」でした
シャドウチャオまで分かった人は大正解!

正答率は……

96%!

みなさん、流石です

中央のヒント画像から、シャドウチャオの羽を「ヴァンパイアに仮装しているシャドウ」と思われた方が多かったようです。また、メフィレスと迷いながら、見事シャドウを正答された方もいらっしゃいました。
装飾品や状況ついては、「お菓子の入ったカゴ」「ハロウィンの仮装」とほぼ全員の方が正答されました、素晴らしい!

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加お待ちしております

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:10月カレンダー追加!
[ファンアート]:2013年11月掲載分のテーマは「ハロウィン」!応募締め切りは11月掲載分 10/18(金)まで

ファンアート2013年11月のテーマは「ハロウィン」
ハロウィンに欠かせないのが仮装ですが、ソニック達もハロウィンの衣装を着てパーティに参加するのでしょうか。
みなさんが想像するソニック達の「ハロウィン」を自由に表現してくださいね

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by aru at 2013年09月20日 17:52
うーんさすがにシャドウチャオまでは想像つきませんでしたw
シャドウ単体よりさらににぎやかさが伝わるイラストですね!今月も素敵でした〜w
Posted by 海♪ at 2013年09月20日 17:55
当たってました!
Posted by ミカヤ at 2013年09月20日 19:02
なるほど!シャドウチャオでしたか!
ちなみにオレもメフィレスなのかな〜と迷いましたw
シャドウさんカッコいい!シャドウチャオ可愛い!
Posted by メタルソニックOOゼロ at 2013年09月20日 21:18
やはり究極様!!しかし似合ってる・・・似合ってるぞ!
Posted by ジッチャア at 2013年09月20日 21:40
シャドウの部分は正解でした!嬉しい!

今回のクイズは比較的簡単w
…と思ったらまさかシャドウチャオまでいるなんて!予想外すぎて嬉しいしびっくりです!
Posted by 霧雨マリパ at 2013年09月21日 09:56
シャドウチャオの方だった・・・
深読みしすぎました、反省。

元々暗めの配色だっただけに、仮装がなかなかサマになってますね。
シャドウチャオのお菓子をもらいに回っているのか、はたまた派手に奪い取っているのか(おいおい)?
Posted by リボン at 2013年09月22日 09:12
うおおおおお!!!カッケー!
鼻血でそうだよおおお!!!!
シャドウ・・・似合ってるよ!
今年のハロウインは俺もヴァンパイアにしようかな!
Posted by なん at 2013年09月22日 09:15
今回は正解…なのかな?
でもシャドウチャオまでわからない限りは、シャドウがなりきりコスじゃないってのがわからないのはキビシーなぁw
超簡単で誰でも正解できるように見えてひっかけとは…

んーしかし自分にはソニック愛がまだ足りてないなorz
Posted by ありっす at 2013年09月23日 02:05
まさか公式画でシャドウチャオがお目にかかれるなんて!!
Posted by にゃ〜 at 2013年09月23日 13:44
やった!当たりました!

シャドウとてもカッコイイです!!
Posted by ジャッキー at 2013年09月26日 18:48
ティカルの壁紙作ってください!
Posted by ジャッキー at 2013年10月03日 19:54
ティカルのカレンダーつくってください!