「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2013年05月15日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
色々なところで、楽しい思い出がたくさん出来たのではないでしょうか?
さて、5月も中旬に入りましたが、一日を通して気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね

それでは、お待たせいたしました!毎月恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズです

2013年6月のカレンダーに登場するキャラクターは一体誰でしょう?

クイズ

どんな装飾物シーンが描かれているのかも想像してみてくださいね!

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 明日後 at 2013年05月15日 16:48
ビッグとカエルくん....
あとは釣竿しかわからないです;;

一番左の画像は何だろう.......
Posted by ルシファ at 2013年05月15日 17:32
パッと見解らなかったのですが、真ん中のイラストを見て…ビッグかと思いました!

左のイラストに紫陽花が見えたり、右のイラストに竿も見えました。

それでは、梅雨のシーズンにカエルくんと釣りをするビッグ! これでお願いします!
Posted by ミカヤ at 2013年05月15日 17:39
ビッグ…ですかね?
装飾物やシーンまでは…(^^;)
う〜ん…アジサイの花っぽいのや
釣竿みたいのが…
Posted by UXIN at 2013年05月15日 17:47
釣竿と花を持っているビッグ?
Posted by 山 at 2013年05月15日 18:19
キャラ名:ビッグ ザ キャット
シーン:釣りをしている
Posted by jk at 2013年05月15日 18:24
ビッグに花・・・? わかんねー><
Posted by 天露 at 2013年05月15日 18:27
ビッグですね
釣竿らしきものが見えますが、花もありますね・・・。
真ん中の絵は分かりませんが><
Posted by 人間という名のドア at 2013年05月15日 18:42
釣竿と花を持っているビッグですかね〜?
ビッグ「カエルく〜ん」
Posted by ヒロキ at 2013年05月15日 19:08
キャラはビッグっぽい気がします。
花が見えますけど...どんなシチュエーションですかね?
ビッグらしく釣りですかね。
Posted by スペード at 2013年05月15日 19:17
これは…

『紫陽花の傍で釣りをしているビッグ』
ですかね?
あ、あと頭の上に『カエルくん』がいますか?

もうすぐ梅雨の季節ですからね!
カエルくんと紫陽花にとっては良い時期ですね(笑)
Posted by 霧雨マリパ at 2013年05月15日 20:00
左ので棒を持っているのが見えました。そしてお花・・・

釣りかと思わせての、「虫取り中のビッグ」と予想しておきます。
もしかしたらもっと別のことをしているのかもしれませんねぇ
Posted by テト at 2013年05月15日 20:37
どっひゃーー、難しい!!(>_<)

真ん中の耳から、多分ビッグくんでしょうか?(&カエルくん)

ビッグくんといえば、やっぱり魚釣りですか?今回は自信ないです(^_^;)
Posted by ことみみ at 2013年05月15日 20:44
ビッグ!!そしてカエルくん!!!!
葉っぱを傘代わりにして、アジサイの横を歩いているんだと思います!
あ、釣り竿発見!←
Posted by やしち at 2013年05月15日 21:09
ビッグですね!
葉っぱの傘さして紫陽花とカエルくんとほのぼのしてるビッグですね!
どんな表情かすごーく楽しみです!
Posted by れつ at 2013年05月15日 21:20
ぐわ、難しい・・・。ビッグかな?
あじさいが見えるからこの棒は傘でしょうか?
でも二本あるからかたっぽは釣り竿ですかね・・・。
あと頭にカエル君が乗っててしかもしっぽ生えてますね!
Posted by ソニッシー at 2013年05月15日 21:37
こんばんはです! ソニッシーです
こんかいのクイズの答えは…
ビックがカエルくんとアジサイのそばで
あまやどりをしている…

答えがあってるといいですが…
Posted by はまちゃん at 2013年05月15日 23:18
ビッグっぽいですね。
右わ釣竿持ってますね。頭にわカエルくんかな?しっぽと足が見えます。
左わなんでしょうか・・・。花…?何をしているかわわかりませんね。ピクニックでもないですよね。
Posted by JKT at 2013年05月15日 23:34
う〜ん
難しい(汗)ですが、ここはビッグで!
Posted by ありっす at 2013年05月15日 23:42
ビッグ!
Posted by そにみ at 2013年05月16日 00:33
ビックですね♪
Posted by 咲 at 2013年05月16日 12:45
前回、逃してしまったので今回こそは…!と思い、
やっとの思いで来ました(笑)

6月になりますし、あじさいにかこまれながら釣りをするビックと、その頭の上に載ってるかえるくん…ですかね?
かえるくんにしっぽついてるから、
ソニアドの時のなのかも…

これからもがんばってください!
Posted by tb at 2013年05月16日 13:29
あじさいの横で傘をさして釣竿を持って座っているビッグ・・・かな?
Posted by akayama at 2013年05月16日 15:49
ビック・ザ・キャット
Posted by Sala at 2013年05月16日 16:17
ビッグだと思います!
Posted by ルーク at 2013年05月16日 17:52
魚釣りをしているビッグですか?
Posted by pon at 2013年05月16日 18:14
ビッグだー
Posted by パウダー at 2013年05月16日 18:22
ビッグと、頭にのっているカエルくんじゃありませんか?
お久しぶりですね^^


梅雨ということで装飾はアジサイだと思います。
Posted by quad at 2013年05月16日 18:25
初めまして、quadです。いつも更新を楽しみに待っています!
カレンダーの答えはビッグですね!頭にかえる君を乗せて(多分葉っぱの)傘さして釣竿背負って!
お花つみにでも出かけてるんですかね。可愛いです(^○^)
Posted by ぱんけーき at 2013年05月16日 20:17
多分、ビッグじゃないですかね(^_^;)

紫陽花の近くで、カエルくんと魚釣りじゃないのかな?
Posted by MU at 2013年05月16日 21:13
ビッグ、だと思うんですけど、何やってるんでしょう……?
いつも通り釣り?
Posted by ソレアナ at 2013年05月16日 21:19
これは、アジサイをもっている
ビックとかえるくんかなぁ...!?
Posted by 卿 at 2013年05月16日 21:27
ビッグとカエルくんとアジサイ・・・ですか?釣り道具持ってますね?!^^
Posted by キラ at 2013年05月16日 22:16
ビッグ・・・でしょうか?
釣りの道具が見えますが・・・傘を持っているようにも見えますね
・・・傘を持ったビッグと・・・カエル君で^^
今回も楽しみにしてます!
Posted by アイスの棒 at 2013年05月17日 00:13
「ビック(とカエル君)」だああああああああ!!
ついに俺得な壁紙がきたぞ!うおおおお(興奮)

なんか、紫陽花みたいなものがありますね・・・
もちろんのごとくルアーはありますが・・・傘持ってます?うーん・・・雨が関係していそうなのですが全然わかりません・・・くそぅ
Posted by wing at 2013年05月17日 01:18
紫陽花のある場所で釣りをしているビッグとカエル君ですかね
6月だからソニックを予想していたのですがソニックにシマシマ模様はないですし、釣り竿らしき物も持ってるわけないですから(笑)

今回自信ないです
Posted by 異等 at 2013年05月17日 12:25
もしやビッグさんですか?釣りをしに行くのでしょうか…
Posted by 謎の男 at 2013年05月17日 12:45
葉っぱの傘と釣竿を持って、カエル君を頭に乗っけて、座っているビッグ!・・・かな?
Posted by むらた at 2013年05月17日 18:03
ビックでアジサイかぁ…
Posted by TT at 2013年05月17日 18:51
これ・・・ ビッグ?
釣竿持ってるようにも見えますが・・・

紫陽花みたいなのもあるし、かえる君からしてビッグかな・・・?
Posted by かかおかか at 2013年05月17日 21:02
ビッグとかえるくんですね!
葉っぱの傘をさしてますようです。
梅雨らしいです。
Posted by よちまる at 2013年05月17日 21:39
クイズの答えは

梅雨の中、傘の下でアジサイと一緒に雨宿りをするビッグ

だと思います!
Posted by リボン at 2013年05月17日 22:17
ビックかな?

魚釣りするのかしらww

Posted by アマナンテ at 2013年05月18日 00:02
かなり久しぶりにキャラ当てクイズ参加!
これは、、、『紫陽花の咲く梅雨の日に傘を片手に釣竿を持つビッグとカエルくん』でしょうか?

今年はまだシャドウが出てなかったんでシャドウかなと思ったけど全然違ったwww
Posted by 狐 at 2013年05月18日 10:10
ビックかなー
なんとなく雰囲気が。あと、真ん中の絵にカエルくんっぽいのがいる?
Posted by ソニ子 at 2013年05月18日 10:27
う〜…ん
今回のカレンダーは「ビッグ」ですかね…?
後ろにはアジサイが見えますね!
あとビッグ(?)が手にしてる物は
釣竿かな〜…
今回も全体図楽しみに待ってます!

あ、ついでに私はGWに山を登って来ましたw!
Posted by 散足不 at 2013年05月18日 15:34
ビッグですかね?!
Posted by 和雄 at 2013年05月18日 17:50
紫陽花の前で傘を差しているベクターですか?
正直・・・自信ないです。
Posted by メル at 2013年05月18日 23:37
ビックが鯉のぼりをもっているところ??
Posted by スズムシ at 2013年05月19日 02:02
チャーミーでしょうか?
アジサイをバックに傘を持っていそうですね。
結果のイラスト楽しみにしています♪
Posted by サム at 2013年05月19日 11:28
これは梅雨のシーズンに釣りに浸るビッグさんの姿…かな?
Posted by レオルス at 2013年05月19日 12:38
ソニックシリーズに新作が発表されましたので、楽しみです!今月は、カエルくんと一緒に花を服に飾って、釣りに行こうとするビッグでしょうか?

新作にビッグが活躍するところがあるのかどうか分かりませんが、楽しみの1つとして期待してます!
Posted by o at 2013年05月19日 14:01
ビッグですか?
釣り竿持ってるように見えます
Posted by メル at 2013年05月19日 17:04
うーん…。キャラクターはわかりました。
『ビッグ・ザ・キャット』ですね。
あ、あと『カエルくん』もですね。
右手にかさ、左手に愛用のつりざお、それとアジサイもありますね。
これを全部合わせて、題名は、
『雨の日でもカエルくんと一緒に釣りに出かけるビッグ』だと思います。
これで、合ってるのかな?
あまり自信がないです…。
Posted by 龍角かぎつ at 2013年05月19日 19:44
ビッグ!
Posted by にゃ〜 at 2013年05月19日 20:16
初コメです!

ビックとかえるくんかなぁ
釣りに行こうとしているんですね

1枚目の花の絵が気になります…
Posted by さなぎ at 2013年05月19日 23:14
久しぶりにクイズに参加!

ビッグの頭の上にカエルくんがいて…花が咲いている釣堀で何か釣っているのでしょうか?
6月だと傘を持っている可能性もあるかな
でもビッグならやっぱり釣りで!
Posted by 黒猫 at 2013年06月13日 23:39
シャドウの壁紙お願いします(>_<)!