本日更新ソニックチャンネル!

2013年04月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

今年も4月になりました。
これから新しく学校に入学されるみなさん。
新学期を迎えるみなさん。
新社会人としてスタートされるみなさん

それぞれに新しい生活・環境を、迎えられると思いますが、是非、色々なことにチャレンジして下さいね!応援しま〜す

それでは4月のソニックチャンネル更新で〜す。

staff[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第89回作品20点掲載!

今月のぬりえはテイルスです
今回のテイルスのポーズは元気いっぱい
新しい生活を迎えるみなさんを応援しているのかな

今回更新されたファンアートのテーマは「」。
ソニック達が過ごす「」がたくさん集まりましたので是非チェックしてみてください!

特に今回はいつもよりたくさんのご応募を頂きましたが、惜しくも選考に漏れてしまった作品も全て、開発スタッフみんなで拝見していますので、楽しい作品をどんどん投稿してくださいね!


次回の掲載テーマは「ゴールデンウィーク」!
作品の応募締め切りは、4/19(金)です。
ソニック達の「ゴールデンウィーク」を描いた作品お待ちしています!

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by Bist at 2013年04月01日 22:09
わーい テイルス君かわいい❤
早速ダウンロードしま〜す!

先日シュガー・ラッシュ、見てきました!!
ソニックがチラチラっとさりげなく出てきてくれてとてもうれしかったです(*^_^*)
ストーリーもとても良かったです!
Posted by 人間という名のドア at 2013年04月02日 16:26
さぁて、可愛いテイルス君に応援されながら頑張りますか!(^∀^)
Posted by ことみみ at 2013年04月03日 13:22
4月は、壁紙、ぬりえそろってテイルス君!
よーし、かわいく応援してくれるテイルス君の為に、今月からの中学校生活頑張ろう!!
Posted by ソルト at 2013年04月03日 21:41
そういや今月ソニックX10
周年ですね
おめでとうございます。