本日更新ソニックチャンネル!

2013年03月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

もう今年も3月に突入ですよ。
東京では少し暖かくなってきた感じもありますが、花粉も飛んでいるみたいで、花粉症のスタッフにはちょっと辛い季節です…

さてさて、3月のソニックチャンネル更新で〜す。

ぬりえ[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第88回作品16点掲載!

今月のぬりえはソニック
今回のポーズはいつもと違って、ちょっとふてぶてしい

今回更新されたファンアートのテーマは「」。
たくさんの応募ありがとうございます。
ソニック達が想い描く「」ってどんなのでしょうか?
ぜひチェックしてみてください

次回の掲載テーマは「
作品の応募締め切りは、3/19(火)です。
ソニック達の「」を描いた作品お待ちしています

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2013年03月01日 17:18
うわー!今回もみなさんの素敵な作品が見れて光栄です!
夢というテーマでしたから、みなさんがどんな夢を抱いているのか、楽しく見させて頂きました♪
Posted by Bist at 2013年03月01日 18:48
今回のファンアートもハイクオリティーでした!
どうしたらあんなに上手くソニック達が描けるのでしょうか(?_?)

今月のぬりえのソニックかっこかわいいです!!
ちょっとニヤッとした感じが彼らしい生意気さを出していていい!!

次回ファンアート投稿してみようかな・・・
Posted by そよ風 at 2013年03月01日 20:02
うっひゃー(゜▽゜)/
載っちゃった〜!!
16作品の中に載った〜♪
いつもは20作品でしたよね!?
あ〜よかった〜♪

…そのふてぶてしい顔で…
侮辱されたい(笑)

かっこいいなあ〜♪

パソコンが復帰したら、すぐに印刷して塗りまーす☆
Posted by ありっす at 2013年03月06日 04:24
そろそろ新作発表が待ちどおしいです!!
Posted by 愛 at 2013年05月11日 15:07
ありがとう