ダウンロード配信タイトル紹介!

2012年09月27日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は、『ソニックアドベンチャー2』『NiGHTS into dreams...』のダウンロード配信日が決定しましたPlayStation3では10月4日、Xbox360では10月5日に両タイトルとも配信開始になります

01『ソニックアドベンチャー2』は、2001年にドリームキャストで発売されたハイスピード3Dアクションゲームです。
本作ではその圧倒的なスピードと大迫力のアクションが、オリジナルの感触はそのままにワイド画面対応などを施したダウンロード配信専用タイトルとして復活いたします。新たに撮り下ろしの開発者インタビュー映像を収録したほか、各機種トロフィーと実績、ホームリワード&アバターアイテムに対応しています。

02そして、『NiGHTS into dreams...』は、1996年に発売されたセガサターン用アクションゲーム。
オリジナル版の感触はそのままに、高解像度化対応を施したダウンロード配信専用タイトルとして、装いも新たに復活いたします。本作には、グラフィック改良版のほか、セガサターン版がそのまま遊べるバージョンも収録されており、当時を懐かしみながらプレイすることももちろん可能です。

どちらのタイトルも、是非チェックしてくださいね
---
『ソニックアドベンチャー2』
『NiGHTS into dreams...』


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ソニアド3希望 at 2012年09月27日 21:47
名作ソニアド2キタ――!
Posted by lal at 2012年09月28日 11:17
ウヒョー!こりゃ両方DL決定だな!
秋の夜長によいですね
Posted by テト at 2012年09月29日 08:10
待ってました!配信されたら早速ダウンロードしよっと♪
Posted by con at 2012年09月30日 12:58
ついに来たかソニアド2
次の新作までにエンブレムコンプ目指すぞー
Posted by ジャック at 2012年09月30日 22:08
配信日がまちどうしい!!ソニックアドベンチャー2はわたしがソニックファンになった、きっかけのゲームで、今すごく感動しております!!
Posted by デュース at 2012年10月05日 02:17
ソニアド2いいなー。
おもしろそうですね。
やってみたいなー。
Posted by ソニック君のパパ at 2012年10月06日 01:12
ソニアド2って友達と一緒にあそぶのに最高なんですよね。
対戦もそうなんだけどやっぱりチャオが最高♪
僕としてはビータと3DSで出して欲しいいんですけどね。
友達と遊ぶには携帯ゲームであることがやっぱり必須だとおもうんだけどな〜
Posted by シャドゲ at 2012年10月07日 13:45
この調子で、シャドウ・ザ・ヘッジホッグも配信お願いします。