本日更新ソニックチャンネル!

2012年09月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

それでは、カレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせです〜
今回もたくさん回答していただきまして、ありがとうございます

クイズ画像はこちらでした。

クイズ

それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん

blog

クリーム&チーズでした

正答率は……
約98%


今回「クリーム」とお答えいただいた方は正解とさせていただきました。
中でも「クリーム」と「チーズ」2人の名前をお答えいただいた大正答率約75%
2人は仲良しで、いつも一緒にいるので、チーズのことも忘れないであげてくださいね

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加お待ちしております


そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:10月カレンダー追加!
[ファンアート]:2012年11月掲載分のテーマは「ハロウィン」!

ファンアート2012年11月のテーマ「ハロウィン」
ソニック達は「ハロウィン」をどんな感じに過ごすのででしょうか?
ソニック達の「ハロウィン」にまつわる作品、お待ちしております

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51827451
この記事へのコメント
Posted by るるみこ at 2012年09月20日 19:10
正解率98%はすごいです!
今回のファンアートはテストだの体育祭などで忙しくて断念しました・・・(;ω;)
11月のファンアートは出せるように頑張ります。
Posted by Take 5 at 2012年09月20日 19:14
なんだかブロードウェイミュージカルの一幕みたいかべがみですね!すてき〜(*^^*)。Happiness is you!
Posted by Take 5 at 2012年09月20日 20:32
勝手にかべがみにキャッチコピーを付けるのを毎月楽しみにしている者ですが..やっぱりこのかべがみは’Cheese is the best match for Cream!’こっちのほうがいいかな..と。
Posted by ルシファ at 2012年09月20日 21:31
クリーム&チーズ見事正解!!
今回も回答コメントと正解率が高い!!( ̄口 ̄)

ファンアート頑張ります!!!v(^-^)v
Posted by 霧雨マリパ at 2012年09月20日 22:39
ようやく正解しましたよぉ・・・
クリームは相変わらずかわいいですなぁ
Posted by テト at 2012年09月20日 23:03
やっぱり!しかも大正解の%の中だ!!(汗)

ソニックXが切っ掛けでソニックを知ったので、分かるキャラは分かります。

今回はチーズのリボンで分かりましたが(^_^;)

それにしても………



コメント73!?今回もスゴい数字だな……(゜_゜)
Posted by とら at 2012年09月21日 05:02
Oh!No!
見事にはずしてしまいました!
しかも予想まで外していましたし・・・ショボーン
まさか真ん中の絵がチーズだったとは・・・
僕もまだまだですね!
Posted by 木辺 at 2012年09月21日 16:02
98%…相変わらず凄いな( ´ ▽ ` )ノそしてコメ数73。みんなに愛されているんだね(^∇^)

どうやら私は両親によると、4歳の頃からクラッシックソニックをやっていたようです。今思うと、そんな頃からソニックを知っているのか……と思ってます。それからあとは、DCがなくて挫折して、約10年間は忘れていたのですが……CSの"ゲームセンターCX"でよゐこ・有野課長が"ソニック・ザ・ヘッジホッグ(1991)を観て、再びソニックをやろうと決意し、今に至ります。

とは言え、ソニックが好きな人が多く、嬉しいです。

さて、これからもスタッフブログが見られるように健康に気をつけようと思います(^人^)
Posted by リンカキ at 2012年09月22日 23:45
最近忙しくてクイズに参加することができませんでした(´-ω-`)
残念です。。。

それにしてもみなさん本当にソニックが大好きな方ばかりで
正解率がとてつもないことになっていますね(笑)

ハロウィンのファンアート、楽しみにしていますー!∩^ω^∩
Posted by NeedleMouse at 2012年09月23日 22:24
チーズはわかりませんでした。
まさかソニバンスの扱いやすいキャラ筆頭コンビを忘れるなんて・・・
Posted by 番長 at 2012年09月23日 22:35
ひゃっほう♪的中しました(^_^)v
やっぱりクリームとチーズは可愛いですね!
勿論ソニック達もキュートですよ(^^)

関係ないかもしれませんが、ソニックとエッグマン、映画出演おめでとうございます♪
Posted by 小杉りんどう at 2012年09月25日 01:32
ふぅ、チーズも入れて正解でしたね。よかった。
そういえば風の噂でききました。ディ○ニー映画にエッグマンがゲスト出演するとかしないとか。来年まで楽しみにしています。…後、皆様のファンアートも心待ちにしています。自分は絵心ない人ですから。
Posted by デュース at 2012年09月26日 00:54
あ〜(・0・)
クリーム&チーズですか〜
分からなかったです(^^;)
正解率すごいですね。
分かった人すごいです。
Posted by bono at 2012年09月26日 14:00
右はしっぽだったのかああ!!
しっぽまでカワイイです(*´`*)