東京ゲームショウ セガ物販ブース

2012年09月19日

001みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフです。

今週末は毎年恒例の東京ゲームショウ
一般デーは9/22(土)、23(日)。行かれる予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
セガのメインブースはもちろん、7ホールの「物販ブース」もぜひ注目してください。

セガタイトル関連グッズとして「ソニック」グッズも新商品が登場しますよ。昨年好評だった蒔絵シールがホロ版になって登場です!

さらに「ソニック」が中面に登場する「セガマルチポーチ」やサントラCD、普段は東京ジョイポリスでしか買えないおみやげグッズも多数登場予定とのことです!
002

くわしくは会場の「物販ブース」セガコーナーにてご確認ください。

そして、さらに
同じく「物販ブース」にある三英貿易コーナーでは、新しく発売された「ソニック」ぬいぐるみ5種が販売される予定です。
003

ソニック、テイルス、ナックルズ、エミーに加えシャドウも登場した新しいソニックぬいぐるみです。

東京ゲームショウにお越しの方は「ソニック」グッズ、そしてセガブースの最新タイトルにぜひご注目くださいね

※全てのグッズは、数に限りがございます。当日の状況により一度に購入出来る数量を、制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

--
SEGA 東京ゲームショウ特設サイト


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51827304
この記事へのコメント
Posted by siba at 2012年09月19日 21:17
うわ〜シールとかポーチ、ぬいぐるみとっても欲しい!!!でも行けないんですよね・・・またエビテンさんで通販してくれませんか?(−人ー)
Posted by とら at 2012年09月19日 22:10
今回のゲームショウでは前回とはまた違った感じの
グッズが発売されるんですね!
しかし、僕はゲームショウに行けないんです・・・
くそぅ・・・
Posted by あお at 2012年09月19日 22:16
うわーシールとかぬいぐるみ、ポーチとってもうらやましいです>< またエビテンさんで通販(?)してくれませんか?お願いします!
Posted by 霧雨マリパ at 2012年09月20日 12:08
グッズがわんさかですね!
是非とも行ってみたかったです
Posted by ルシファ at 2012年09月20日 13:54
うおおおぉぉぉ!!ソニックグッズにありつきたいですっ!!三 (/ ^o^*)/
行けないというのが傷だけどなっ!!
…それはいいとして、メインとなるソニックのゲームは…あるのですか??
Posted by テト at 2012年09月20日 22:51
行けないんですよね、ゲームショウ……

バイトと地理的予算的にキツいので、行こうにも無理があります………(-_-;)



しかし、シャドウぬいぐるみ可愛すぎ!欲しいです!!
Posted by あお at 2012年09月20日 23:52
あ・・・送信されてないと思って2つ書いてしまった・・・ごめんなさい^^;
Posted by 番長 at 2012年09月23日 22:26
めちゃくちゃ欲しいんですが、行けないのが辛い(泣)
Posted by デュース at 2012年09月26日 01:03
東京ゲームショウ行きたいです!
ソニックのグッズほしいです!
ぬいぐるみかわいいです。

東京ゲームショウ行けないです(泣)
Posted by ジャック at 2012年09月27日 06:52
私まだ6年生だし、運動会の練習で行けませんが、ソニックチームのみなさん応援お願いします。
私は伊勢で毎日見ているのでまた、楽しくなる情報お願いします!!
Posted by ジャック at 2012年09月29日 16:10
運動会の結果を言います。白390点、赤310で白の勝ちです。
私は赤なので負けました。(_・_)
でも、徒競走で1位をとりました!!
これもソニックチームの皆さんのおかげです!!
またおねがいします!!