「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2012年07月19日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

関東では梅雨が明けました。いよいよ夏本番ですね
今日も30度以上の真夏日になる地域が多いようですので熱中症には十分気をつけて、この夏を楽しんでください

それではみなさん、お待たせしました
カレンダー登場キャラ当てクイズですっっっ

今回のキャラクターは一体誰でしょ〜〜〜〜〜か??

クイズ

クイズの回答はコメントにて受け付けております
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by るるみこ at 2012年07月19日 15:54
難しい!!勘ですがこれはナックルズですかね?左は肩、中央は靴、右はグローブ辺りですね。
Posted by テト at 2012年07月19日 17:35
正解は多分ナックルズです。

胸の辺り、靴、あとはなんだろ??



こういう模様の胸は一人しかいません(-_-)
Posted by pon at 2012年07月19日 18:05
ナックルズかな・・・?!
Posted by Umiai at 2012年07月19日 18:08
ナックルズ・ザ・エキドゥナ(一秒)
Posted by wind at 2012年07月19日 19:43
ナックルズ・・・?
真ん中の画像が靴っぽく見えました。

自信ないです(x_x;)
Posted by レオルス at 2012年07月19日 19:47
先週ジョイポリス行ってきました!ソニックグッズ一杯もらいました!

右からして、ナックルズ?真ん中は何でしょう・・・?
Posted by れい at 2012年07月19日 19:49
今回はなんとか…!;
真ん中の絵が靴で、右の絵が手に見える…
ナックルズ…でしょうか?
Posted by リンカキ at 2012年07月19日 20:52
うむむむ…
ナックルズ…ですかね?
最近自分の中での正解率が格段に落ちている気がしていますので
どうか正解であって頂きたいものです!
Posted by アヤノ at 2012年07月19日 20:54
クリームじゃないでしょうか?(たぶん・・・)

いや、でも???
Posted by ソウル at 2012年07月19日 20:56
確かに暑いですね〜。
私は近畿地方の者ですけど、
こちらも最高気温30度以上あって暑くて、
暑がりな私は非常に厳しいです。
皆さん、外で遊ぶ場合は、水分補給はお忘れないように。

さて、久々のキャラ当てクイズの挑戦です。
これは、『ナックルズ・ザ・エキドゥナ』ですね。
最初はわからなかったのですが、
真ん中の絵でひらめきました!
真ん中の絵はブーツの部分で、
残りの2枚は、それぞれ、
体の部分とグローブの部分だと思います。
たぶん、これで合っていると思います…。
Posted by 霧雨マリパ at 2012年07月19日 21:18
今回は右端の画像がグローブっぽいのでナックルズ。
そうでないと全然わかりません・・・
Posted by アイスの棒 at 2012年07月19日 21:25
最近暑いですよね〜、外に出たくないですw
まぁそれはおいといて・・・
今回のクイズ難しくないですか!?
真ん中の絵からみると「ナックルズ」っぽいですがはたしてあっているのか・・・
Posted by 1985 at 2012年07月19日 22:18
コメントを始めて投稿させていただきます、1985と申します。
ソニックが大好きです
これからも頑張ってください!

カレンダーはルージュだと思います!
Posted by 音速 at 2012年07月19日 22:53
ナックルズだな
Posted by 卿 at 2012年07月19日 23:11
ナックルズですか?
Posted by ま at 2012年07月20日 01:51
全然わからないけど、なんとなくクリームかな。
Posted by 奏 at 2012年07月20日 03:34
今回はもしかして、ナックルズでは!!

左が顔のななめ下あたり
中央が靴
右が手

の絵だと思います!
Posted by ぽてち at 2012年07月20日 12:20
かなり悩みましたが、
きっとこれはナックルズですね!
真ん中の絵でピンときました。多分あれは靴で間違いないはず(`・ω・´)どやぁ・・・

・・・これ違ったら恥ずか死ぬな自分
Posted by 天露 at 2012年07月20日 13:27
これはかなり難しいですね・・・
ナックルズかなぁと思います。
全然自信無いです(汗
Posted by マイティー at 2012年07月20日 16:58
多分エスピオだと思います。