本日更新ソニックチャンネル!

2012年04月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さぁ、日本全国キャラ当てクイズファンのみなさん、
カレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせです〜

まずはクイズ画像からどうぞ。

クイズ

さて正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん
テイルス

テイルスでした

正答率は……
100%

ソニックファンのみさなん、さすがです
間もなく配信される『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』でも活躍が期待されるテイルス
ぜひみなさんプレイしてみてくださいね


次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加お待ちしております



そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[トピックス/イベント情報]:ジョイポリス ナノにて『ソニック4 エピソードII』先行体験会!
[トピックス/コラボレーション情報]:ソニックとテイルスが「MyTown」に登場!
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:5月カレンダー追加!
[ファンアート]:2012年6月掲載分のテーマは「Happy Birthday SONIC」

ファンアート2012年6月のテーマ「Happy Birthday SONIC」
6月掲載分、5/21(月)締め切りです。
みなさんの力作お待ちしております

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51800013
この記事へのコメント
Posted by テト at 2012年04月20日 20:16
100%!久しぶりの数値ですね!

やったね!!
Posted by Wind at 2012年04月20日 20:32
正答率100%!?うれしいです^^
テイルスかわいい!!さっそく壁紙にします♪
Posted by 霧雨マリパ at 2012年04月20日 20:48
またしてもクイズに乗り遅れました・・・無念。
Posted by るるみこ at 2012年04月20日 21:42
楽勝でした!テイルスはどんなポーズでも可愛いよ・・・(*^_^*)6月はソニックと私の誕生日ですね!どんな絵にしようかな〜(^u^)
Posted by リンカキ at 2012年04月20日 22:05
おめでとうございます〜!ぱふぱふ〜♪
テイルス君は相も変わらず可愛いですっ☆

今回はたくさん更新されましたねー!
みなさんのファンアート楽しみにしていますっ!
Posted by Leo at 2012年04月20日 23:10
連続で・・・、大・正・解!!今回のクイズは正答率は・・・、スゴーー!!100%!!皆さんさすがですねー!確か、テイルス君は、今年で20周年ですな!!しかも6月のfaは、「Happy Birthday SON毅]!!!よっしゃー(やべっ!男語言っちゃった!)!構図は出来ましたよ!!〆切までに、出したいと思いま〜す(中学勉強大忙しなので+部活も・・・)!!頑張るゾ(>u<)!!!   お詫び:キャラ当てクイズの時、私のコメントが、1番長すぎました+私のコメントが意味不明でした。心よりお詫び申し上げます。
Posted by ルシファ at 2012年04月21日 19:15
100%おめww

テイルスはかわいいです、ほんとに^^

っよし…ファンアート頑張りますv
Posted by 水泳部(元)部長 at 2012年04月22日 02:31
ぁ…答え損ねたorz

でも自主的にクイズ挑戦して
テイルスだってちゃんとわかりましたよーw
Posted by アイスの棒 at 2012年04月22日 14:01
当たってた!って喜んでたけどみんなも当たってたのか・・・
「すごくね?!」
正解率100%おめでとうっ!
Posted by れい at 2012年04月22日 22:19
今回クイズ出来なかった…;;
次回は絶対にやる!!^^;
エピソード2とても楽しみです!!
2ヶ月後の一日後ソニックの誕生日ですね!
Happy Birtsday!! って言うのはまだ早いでしょうか(
Posted by どせいさん at 2012年04月25日 00:25
やった〜大正解! テイルスくんめちゃかわいい(≧∇≦)
Posted by あゆ*β at 2012年05月06日 00:43
100%おめでとうございます^^

凄いですね

今回は乗り遅れましたが

次こそ絶対に参加して見せます!w
Posted by ソウル at 2012年05月08日 19:50
よかった、当たった〜。
しかも、久々の100%!皆さんすごいです!
ソニックの仲間にはテイルス君が必要ですよね。
私、兄と妹がいますけど、2人ともテイルス君が好きです。
もちろん、私も彼は好きですよ。
やっぱり、ソニックの冒険には、彼が必要だよね。