「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2012年04月18日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

新年度が始まってから、早くも半月が経過しました。
新しい環境でスタートしたみなさん、
新生活には慣れましたでしょうか??

さてさて、今月もやってまいりました
カレンダー登場キャラ当てクイズの時間の〜時間ですっっっ

今回のキャラクターは一体誰でしょ〜〜〜〜〜か??

クイズ

クイズの回答はコメントにて受け付けております
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、
カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by Wind at 2012年04月18日 16:08
今年20thのテイルスくんですね!!
画像は手首、脇、おでこ(頭?)だと思います^^
Posted by Sae at 2012年04月18日 16:32
初コメです!
これは、だんぜんテイルスだとおもいます!
Posted by アカシア at 2012年04月18日 16:54
たぶん..テイルスのようです!
Posted by とら at 2012年04月18日 17:34
どうもです!
前回に参加できなかったので早速答えさせて
いただきます!

これはたぶんテイルスだと思います!
一番右の絵が頭の部分だろうと勝手な推測を
させてもらったので!
間違えたら本当に申し訳ありません!
Posted by metal sonic at 2012年04月18日 18:28
テイルスだ〜!!
Posted by りづ。 at 2012年04月18日 18:37
2回目のクイズ挑戦です!
答えは「テイルス」だと思います!
3枚目の絵がテイルスの前髪(?)だと
思うので・・・。間違っていたらごめんなさい(><)
Posted by るるみこ at 2012年04月18日 18:39
一見エミーかシルバーに見えるけどテイルスですね(#^.^#)左は手首、中央は胸部、右は前髪ですね。
Posted by OHA at 2012年04月18日 18:42
僕はテイルスだと思います。
見てすぐにそうだと思いました。
Posted by ルシファ at 2012年04月18日 18:50
自分は通信制でまだ学校生活は始まってませんねぇ。でも頑張りたいところです。

キャラ当てクイズ今か今かとずっと待ってました^^
テイルスですね!!左から、手袋、胸、頭部でしょうかね!
Posted by ララヤ at 2012年04月18日 19:10
テイルス!
なんとなくですか...
Posted by アイスの棒 at 2012年04月18日 19:13
テテテテ「テイルス」!!
今回は自信あるぜ!←間違えるフラグw
右の絵でテイルスだと確信しますた
あっているのか不安だけど・・・
Posted by yosisoni at 2012年04月18日 19:33


このシルエットは・・・・

間違いなくテイルスだ〜〜〜〜!!!!!

これで間違えたら恥ずかしいな〜・・・
Posted by ソウル at 2012年04月18日 19:40
3つの絵が出た時、すぐにわかりました。
これは、テイルス君ですね。
それぞれの絵は、腕、胸、髪のトサカの部分ですね。
すぐにわかったけど、あってるのかな…。
Posted by 。 at 2012年04月18日 19:58
テイルスくんですか?
Posted by リンカキ at 2012年04月18日 20:24
私も新しい後輩が入ってきてみんないいこたちばかりだと思うのですが、なめられたらどうしようという発想がどうしても消えませんで…

ところでクイズの方ですが、多分テイルスじゃないでしょうか…?
間違っていたら恥ずかしいですけど、私はそう思いましたっ!
Posted by ぽてち at 2012年04月18日 21:01
前回がソニックでしたし、これはテイルスですね(`・ω・´)
最初はビッグかなと思いましたが、手袋の感じが違ったので・・・
Posted by Leo at 2012年04月18日 22:19
まず、真ん中の絵は、左肩と胸部ですね!ここ辺りに白のモフモフ(?)があって、小さめ(?)のキャラは、シルバー、シャドウ、ジェット、テイルス君のどれか(ほかにもいたっけ?)、で、左の絵の、グローブの手首の部分で、答えが、4分の1になる。それに、右の絵で、前髪(なのかなー)があるのは・・・、結論!さっき言った4人の中では、テイルス君だけ(もし後ろの毛だとしても、細くないので違いますね+ジェットは、耳が見えない+シルバーとシャドウは、耳が大きくないし、二人の特徴的な毛の模様や形が見えないのでね)!!!すいませーん!『( )』多すぎました(@_@)グルグルグルグル〜〜〜〜(目が回ってます+顔文字も)!!!
Posted by れつ at 2012年04月18日 22:27
毎回楽しみにしてます!!

手袋のラインとおなかのふさふさと前髪と耳が
テイルス君です!!
Posted by 翔太郎 at 2012年04月19日 10:28
三枚目で分かりました!
テイルスですね!
Posted by nackan722 at 2012年04月19日 14:55
これはもうテイルスしかありますまい!
Posted by レオルス at 2012年04月19日 16:52
右の頭から、テイルス!!
Posted by テト at 2012年04月19日 17:06
テイルス!

左のイラストが腕、真ん中が胸の辺り、右が頭です。

間違ってたらごめんなさいっ!(泣)
Posted by MAYU at 2012年04月19日 17:07
これはテイルスかな・・・?
Posted by トラストミー at 2012年04月19日 17:20
これは・・・!て・・・テイルス君じゃないか!
前髪?ですぐわかりました
Posted by あおっか at 2012年04月19日 17:27
テイルスくん?
Posted by ライト at 2012年04月19日 17:28
これは・・・
テイルスですね!
今回は自信ありです!!
Posted by Mike0 at 2012年04月19日 18:00
初めてコメします。
これはテイルスではないでしょうか?
頭の三本の毛がかわいらしくあるので・・・w
Posted by イタバス at 2012年04月19日 21:48
これは完全にテイルス!!!確率100%!!!絶対だ〜〜!
Posted by はち at 2012年04月19日 22:40
テイルス!!テイルスですね!!!
Posted by Kusoroku at 2012年04月19日 23:14
マイルスパウワー可愛い!!

ぬいぐるみ買いました。(>▽<)
Posted by ポニー at 2012年04月20日 00:07
ずばり!!テイルスでしょうか!?
Posted by toto at 2012年04月20日 01:07
テイルスかな…?
Posted by どせいさん at 2012年04月20日 01:13
これはテイルスだね! 自信あります 一番右のおでこの三本の毛でわかりました
Posted by ティモン at 2012年04月20日 09:22
ソニックは大好きの私は香港から来ます〜
初コメントです、よろしくね〜♪
テイルスと思います…
一番左は手袋、真ん中は胸毛、一番右は耳…でしょうか?
Posted by メルシャ at 2012年04月20日 16:44
カレンダークイズは…うーん……3枚目は前髪?
テイルスでしょうか?
Posted by NeedleMouse at 2012年04月20日 18:27
シャドウかなとおもったけどこのみみはテイルスだと思います。