「Crush 40 Live in Tokyo 2012」

2012年04月04日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

013月29・30日に「Crush 40 Live in Tokyo 2012」が行われました。

昨年の夏ライブと同様、渋谷の「GUILTY LIVE STAGE」は今回も超満員御礼

今回はどちらも平日だったのにもかかわらず、オールスタンディングのライブハウスがファンの皆さんでキャパ一杯になっていましたよすごかったです

最初の曲からフルスロットルのサウンドとパフォーマンスとで、会場のボルテージは上がりっぱなし熱いコール&レスポンスとファンの皆さんの大合唱!本当にすごい一体感でした

02

強烈にハイテンションなジョニーさんと、クールな瀬上さんの掛け合いは実にいい間合いでカッコいいですねファンの皆さんには、これが楽しみな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最後まで一気に走り抜けた2時間。夢のように過ぎ去っていったライブでした。
今後のCrush40の活躍に乞うご期待


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by るるみこ at 2012年04月05日 08:23
瀬上さんのライブ行きたかったです;;春期講習で忙しかったし・・・。今日から学校なので、頑張りたいです。
Posted by アイスの棒 at 2012年04月05日 09:14
こんなのやってたんすか!!
行きたかった・・・瀬上さんに会いたかった・・・
くそぅ(;w;)
Posted by Leo at 2012年04月05日 21:14
行きたかったのに行けなかった(泣)!お母さんの実家から自宅に戻る日だったし、4月4日は北日本の空がヤバイ話になってたし(台風並みの低気圧が北上)!時の神クロノス様〜(ギリシャ神話で大神ゼウスの父の事)!どうか時間を戻して下さ〜〜い(ムリな話ですが+スマンであります)!! それか、カオスコントロールが本当に使えたらなーー(この世がゲームの世界だったならの話+笑)!・・・只今、頭の中がソニックのゲームとギリシャ神話でゴチャゴチャです(笑)!・・・私の今回のコメント、読んでて意味不明になった人がいるかもしれません(その時は心からお詫び申し上げます)。
Posted by ルシファ at 2012年04月06日 16:13
……あじっすか!!?←(マジっすか)

そんなのあったんすか!!
…ライブもう終わりましたけど、ライブ開催情報とかどこで仕入れることができるんですか!!?
←しかし、仕入れたとしても行けない自分が此処にいるww

瀬上さんとジョニーさんイケメンだなぁ^^

PS
<<るるみこさんとLeoさん

お二人様、前回は天の恵みのようなコメントありがとうございます!!!
自分、今まで他人に憧れる側だったので「憧れる」と言われたのは初めての体験です^^;
正直、自分の中がそういう事に鈍感で大変恐縮に思います!
いや、自分みたいな人がそんな立場にたっていいんですかね!?…まだ自分の絵に自覚を持てていないのですが(汗)

Posted by Needlemouse at 2012年04月08日 02:28
やっぱジョニーはいい声だな。
いきたかったけど遠い・・・・
なんでほとんど東京なんだ。
首都じゃなくてもいいじゃないか
Posted by リンカキ at 2012年04月08日 23:19
私も本日高校の軽音楽部のライブがありまして本当に楽しかったです!

お二人はいつ見ても本当にかっこいいですねっ☆