本日更新ソニックチャンネル!

2012年04月02日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

いよいよ新年度が始まりました

新しい学校での生活を迎えるみなさん。
新学期を迎えるみなさん。
新社会人となるみなさん。

みなさんの新たな冒険、思いっきり楽しんでくださいね

それでは本日の「ソニックチャンネル」の更新情報です

blog[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第77回作品20点掲載!

今月のぬりえはルージュです
ルージュはかなり久しぶりのぬりえ登場となりました。
キレイに塗ってあげてくださいね

更新されたファンアートのテーマは「春」
春らしい素敵な作品をたくさん頂きました。
ぜひチェックしてみてください

次回の掲載テーマは「ゴールデンウィーク」
5月掲載分、4/20(金)が締め切りです。
ソニック達の「ゴールデンウィーク」を描いたみなさんの力作お待ちしております

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51797025
この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2012年04月02日 19:06
ファンアート見させて頂きました★
やはりみなさん上手ですね!

私は今年で高校2年生になります。
クラブでは頑張って後輩を指導していこうと思います(笑)
Posted by るるみこ at 2012年04月03日 09:28
ファンアートじっくり拝見しました^^みなさんクオリティの高い作品ですね。わたしの通う中学は来年閉校(統合)になるなど問題があるけど、最後まで有意義に過ごしたいです(`´)キリ!
Posted by ルシファ at 2012年04月03日 17:17
皆さん、上手い…!!堯福Д゜;)
画力やら構図やら、ものすごい…っ!
ゴールデンウィークのファンアートは投稿しましたよ〜(^O^)/当たるといいですねぇ♪

もう少しで春休みも終わりですねぇ^^
高校はどんな感じだろうか…?
Posted by needlemouse at 2012年04月04日 11:01
皆さん上手いですね。
今年受験だ…orz
携帯機でいつか3Dソニックをしたいな。(DCポータブルらしきものあった気もするけど)
ライバルズ面白いけどストーリーがわからない…orz
Posted by Leo at 2012年04月04日 20:10
fa載っていました!でも、影を描くのを忘れましたね・・・(アチャー)。あとマニアック過ぎましたし(自称「天文馬鹿(てんもんばか)」なので+笑)。これからも星ネタの絵が出て来ると思います(ここのとこヨロシクです!)!!    さぁてと!私も今年度から中学生です!焦らず劣らず前進したいです!           ルシファさんへ・当たって欲しいです!久し振りにルシファさんの絵が見たくなってきたので(ホントのホントです)!!
Posted by るるみこ at 2012年04月05日 08:15
Leoさんと同じく私もルシファさんに当たって欲しいです!私の憧れの人だし、ルシファさんの絵久しぶりにみたいです(*^_^*)どんな絵ができるか楽しみです。^^
Posted by ひかのすけ at 2012年04月05日 19:13
お久です!ひかのすけです(^u^)y---oOO
ソ二チャン、皆さん上手いですね!!私も載ってました❤皆さんの絵を見て、
私も研究したいです♪
Posted by Leo at 2012年04月06日 20:43
そういえばこの記事で言うのを忘れてた事があります(ぬりえの事)。確かにルージュは「オ・ヒ・サ」ですね(2006年発売の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のルージュのセリフ)!やりたいけど、どうやってダウンロードすればいいかワカラナイ・・・(涙)。 余談ですが、( )の中に、文字がギュウギュウなのは、ワケあってです!言うと長くなるので言いません(笑)! 
るるみこさんへ・一緒に(?)ルシファさんのfaの応援(なのかなー?)してくれて、カムサハムニダ(韓国語で「ありがとうございます」)であります(なんかケ○○軍曹みたいですが+私は日本人です)!私も実は憧れています(前回言うの忘れてましたので今回言います)!