ジョイポリス ナノでソニック・ザ・ヘッジホッグ原画展示第2期開催中!

2012年03月22日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。
本日は、「ジョイポリス ナノ」で展示中のソニック原画展の情報をお届けします

大好評!「ソニック・ザ・ヘッジホッグ原画展示コーナー」が、第2期開催中!!
東京ジョイポリスは現在、リニューアル休館中ですが、一部アトラクションとプリントシール機、ディッピンドッツアイスクリームなどを楽しめる「ジョイポリス ナノ」が、デックス東京ビーチ内にOPEN中
もちろんジョイポリス限定 ソニックグッズも販売してます

01

第1期も本当にたくさんのファンの皆さんにご来場いただきましたがまたまた貴重な原画を公開!!今回の観ることができるキャラクターは

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----*

名称 : ソニック・ザ・ヘッジホッグ原画展示コーナー
期間 : 第2期 3月10日(土)〜
時間 : 11:00〜21:00
場所 : ジョイポリス ナノ デックス東京ビーチアイランドモール3F
入場料 : 無料
*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----*

02春らしいソニックの「ぬりえ」も、お楽しみいただけます
ぜひお越しくださ〜い


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by にゃん at 2012年03月22日 19:05
…‼‼

こ、これは!
行きたいです!(;゜0゜)
というか行きます☆

貴重ですねー…!
Posted by るるみこ at 2012年03月22日 19:26
よ、横浜に住んでいるけど行けない・・・。前に親に反対されたし(;_:)こうしちゃいられない!また親に交渉します!!
Posted by Wind at 2012年03月23日 15:55
塗り絵は、まさかソニック&エミー!!??
また行きたいです^^
Posted by motty at 2012年03月24日 22:48
ジョイポリス良いですね〜

でも僕は近場じゃないのできついです。

もっといろんな場所でこんなことできないんでしょうか??

ファンとしてイベントに参加できないのは悔しいですから......
Posted by 水泳部(元)部長 at 2012年03月25日 05:38
1週間以上前ですけど行きましたよ。
友達とふたりで。
下書きのソニックに大コーフンw

1期は別の原画だったんですか?
それも見たかったな…残念。
あそこでエスピオに会えると思わなかった。
店員のおにーさんに「写真撮っていいすか?」って聞いたら
ナ〜〜イススマイルで「もっっちろんいいですよ!」と。
接客業の鏡だ。素敵です。

ディッピンドッツもソニックたちの目の前で食べました。やっぱウマー!!マイナス40度テラヤバスw

大学受かりましたぜ。おめでとう俺。
Posted by Leo at 2012年03月26日 19:52
え〜〜〜!!行きたいなーーーー!・・・でもなー私は東北女子(とうほくじょし)だからなーーー(遠いよーーー)。しかも春休みは予定がぎゅうぎゅう詰めですし(行けない)。スタッフコラムを指銜えながら眺めるしかないですねー(涙)。
Posted by 山ト進歩 at 2012年03月26日 20:25
ひさしぶりです。

「公式BBS終了したらしいし、どうせもう、なんもやってないだろう」と思いつつ、「ソニックチーム」で検索。
おお!。
公式BBSはすべて終了しても、スタッフコラムは、残ったんだ!!!
ファンアートも、まだ 続いてるんですね。

え!、原画展だって!?
しかも、写真とっていいの!!!!
あらゆるセガ著作物が撮影禁止だった時代があった。

時代は、変った、、、。
イエーーーーイ!
Posted by 水泳部(元)部長 at 2012年03月29日 03:59
いつまでやってます?
終わったらもうソニック関連の催し物はない?

来週、友達と新木場BUMBに泳ぎに行く約束してるんで
ついでにもう一度ナマソニックを拝みに
お台場寄ろうと思うんですが。

終わっちゃってたらやだな…;
Posted by ナツ at 2012年03月30日 13:45
第1期に行き損ねたので今度こそ行きたいです!グッズが欲しいです!
Posted by リンカキ at 2012年03月31日 19:51
お久しぶりです!超久々のリンカキです!
今まで諸事情のためコメントをいれることができませんでした。。。
でもこれからはまたまえのようにバンバンコメントしたいと思いますっ!

てゆーか普通に見たいですね!見に行きたい!写真撮りたい!何日間でもいれる自信がっ!
Posted by needlemouse at 2012年04月01日 01:11
五月までやってたらいく機会があるのに・・・・・・orz
そのうちこういうイベントを関西でもやってほしいです。
あんまり関西ではイベントが少ないしとくに神戸はWORLD記念ホールとかほっともっととかグリーンスタジアムとかいろいろイベントが出来る場所あるのに滅多に使われてることがないのでやってほしいです。。
Posted by MINN at 2012年04月08日 13:12
見に行きたいなぁ〜っ!!
関西でもこういうイベントをやってほしいです><
コンビニとかみんなに身近なところでフェアとか
やんないですかね…
そういうのもあったらいいのになぁ…