本日更新ソニックチャンネル!

2012年03月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さぁ、日本全国キャラ当てクイズファンのみなさん、
カレンダー登場キャラ当てクイズ答え合わせです〜

まずはクイズ画像からどうぞ。
クイズ

ん〜〜〜、真ん中の絵は何なんでしょうか??
…今回も難しいですね〜



さて正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん
blog

ソニックでした

正答率は……
約83%

真ん中の絵はソニックのシューズだったんですね
それぞれの画像の説明まで当てられた方もおられました
すばらしいっっっ

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加お待ちしております



そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:4月カレンダー追加!
[ファンアート]:2012年5月掲載分のテーマは「ゴールデンウィーク」!

ファンアート2012年5月のテーマ「ゴールデンウィーク」
5月掲載分、4/20(金)締め切りです。
みなさんの力作お待ちしております。

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by るるみこ at 2012年03月20日 15:30
部活疲れた〜そして大正解!!ソニックかっこいいですね(*^_^*)ゴールデンウィークですね、頑張って描いてみます!(^^)!
Posted by Wind at 2012年03月20日 20:36
見事正解しました★
ソニックヤバイ!!かっこよすぎる>▽<
Posted by チョコチップ at 2012年03月20日 22:20
おぉぉ 当たってたような当たってないような^^;
それにしてもかっこいいです///
Posted by 霧雨マリパ at 2012年03月21日 11:39
不覚にも参加しそびれましたorz

でも、今回のクイズはなかなか難しかったんじゃないでしょうか?
そしてまさかのソニック2回目と
Posted by テト at 2012年03月21日 12:03
やったー正解っ!

真ん中の絵が難しかったですが、合っててよかったです♪
Posted by ライト at 2012年03月21日 12:07
よかった〜
正解でした!
ソニックかっこよすぎる☆
Posted by ルシファ at 2012年03月21日 12:21
当たってよかったよかった^^

ファンアートそろそろ投稿したいんですけどね……構図でどうも脱線しまいがちですorz
Posted by まめちゃん at 2012年03月21日 13:35
今回もクイズに参加出来なかったぁぁ
次こそは絶対に!
てかソニックカッコよすぎww

今度はゴールデンウィークかぁ
どんなカンジにしようかな〜。
Posted by ソウル at 2012年03月21日 14:33
よかった〜、当たった〜。
真ん中の絵はシューズの部分だったのですね。
答えを見て納得しました〜。
ソニックのポーズ、カッコいいですね〜。
そりゃ〜、エミーも一目惚れをするもんだ。(笑)
でも、ファンアートを投稿し損ねた〜、あちゃ〜。
次回は、『ゴールデンウィーク』ですか。いろいろあるからな〜。
どうしよう。
Posted by アイスの棒 at 2012年03月21日 14:45
当たってたあああああ!
ポーズもかっけええええええええええ!
こんな絵俺には描けねええええええええええ!
Posted by Leo at 2012年03月21日 19:13
ヨーシ!!当たったぁ!!前回(キャラ当てクイズの時)初コメだった事言うの忘れてました(笑and汗)!!                  次回のfa(ファンアート)は「GW」かぁ。私は来年度中学生なので、部活で忙しいかも知れませんねー(笑)。まぁ、勉強!部活!!そしてfa!!!3つぜーーーーーんぶ頑張りたいですね(笑)!!!!!
Posted by りづ。 at 2012年03月21日 19:56
やった!当たってた!よかったあ〜・・・。
ソニックかっこいい〜!
Posted by ソニ子 at 2012年03月21日 20:09
当たってたぜぇい!!!
カッコイイっす!!ソニック先輩!!w
うぎゃあああ!!かっこよすぎる!!!((どうしたw
Posted by アマナンテ at 2012年03月22日 13:06
二か月連続で不正解となってしまった…凄く恥ずかしいデス(><;)
真ん中の絵に見事騙されましたねwww
Posted by とら at 2012年03月24日 17:39
わぁぁ!しまった!
答え逃してしまいました!
今度は絶対参加します!
Posted by そら at 2012年03月24日 19:04
やったあ!正解!よかったよぉー!