「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2012年03月16日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

まだまだ寒い日が続いてますが、もうすぐですね〜
なんかってウキウキしますよね〜

みなさんは『春』というと、何を思い浮かべますか??

私が思い浮かべるのはですね〜、え〜と・・・
お花見
卒業式
入学式
キャラ当てクイズ





キャラ当てクイズ??





そういう訳で、日本全国キャラ当てクイズファンのみなさん
今月もやってまいりました
カレンダー登場キャラ当てクイズの時間の〜時間ですっっっ

今回のキャラクターは一体誰でしょ〜〜〜〜〜か??

クイズ

クイズの回答はコメントにて受け付けております。
正解は、カレンダー更新終了後のブログをお楽しみに〜

沢山の書き込みをお待ちしています

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、
カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by bono at 2012年03月16日 14:00
真ん中は靴のリングかな?
ソニックにしか見えません><
Posted by 天露 at 2012年03月16日 14:34
これはもしや・・・・
ソニックでしょうか!?
Posted by にゃん at 2012年03月16日 14:48
初コメですっ
ソニック…かなぁ
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
違ったら本当にすみませんん
Posted by chaos at 2012年03月16日 15:31
若干トゲが小さいような気もしますが、またソニック?
Posted by Wind at 2012年03月16日 16:50
ソニックですね!!
左が背中、中央が靴、右が耳、でしょうか?
どんなポーズか気になります。。。

これでソニックじゃなかったら
どうしよう><
Posted by あおっか at 2012年03月16日 18:36
ソニックかな?
Posted by れい at 2012年03月16日 18:58
今回こそクイズできた!!(´▽`*
これは…ソニック…でしょうか?;

間違ってたらどうしよう;
当たってるといいな(´▽`;
Posted by ルシファ at 2012年03月16日 19:05
私も春大好きですっ^^
ゴールデンウィークに海沿いのお花見に行く予定です!

キャラ当てクイズ毎月楽しみにしていますよ^0^
多分今回は…ソニック!だと思います。
左から、腕、靴の装飾、耳、に見えたので。
Posted by ライト at 2012年03月16日 19:15
やばい!!!
自信全然ない!
ソニックで行かせてもらいます・・・
まちがったら、本っ当ぉぉぉっに
ごめんなさい!!
Posted by ソウル at 2012年03月16日 20:14
ソニックチャンネル スタッフさん、見事な思い浮かび方ですね。(笑)
いろいろありますが、まさかここで『キャラ当てクイズ』を思い浮かぶとは、私では思いつきませんでした…。(笑)
確かにこれがないと困りますね。(笑)
さて、クイズのことですけど、これは、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』でしょうか?
今回、ちょっと自信がありません…。(汗)
左の絵と右の絵は、それぞれ腕の部分と頭の部分だとわかったのですが…、
真ん中の絵がちょっとわからないのです…。
何だろう…、う〜ん…。
Posted by るるみこ at 2012年03月16日 20:27
今回のクイズはソニックですね!1発で解りました!(^^)!今年で中2か・・・早いですね。あっという間に卒業ですもんね(・.・;)でもあと2年有意義に中学校生活を過ごしたいです(*^_^*)
Posted by アカシア at 2012年03月16日 20:33
またソニックでしょうか
ソニックなら私は好きだが
Posted by motty at 2012年03月16日 20:38
んん〜......

左から背中の針、靴、耳とみて.....

ソニック!!!
でしょうか。難しいです....
Posted by れつ at 2012年03月16日 22:26
とげのようなものや耳と靴?の形から
ソニックかなー・・・?と思いますが
最近ソニック出たからどうかなー?
Posted by テト at 2012年03月17日 12:48
久しぶり参加です!

真ん中の靴から多分ソニックです。自信なしです(^^ゞ
Posted by りづ。 at 2012年03月17日 13:39
初めまして!りづというものです。
私の予想では「ソニック」だと思います!
正解率下げたらごめんなさい(><)
Posted by 晴緑 at 2012年03月17日 15:03
これはずばり、ソニックですね!
Posted by アマナンテ at 2012年03月17日 15:08
最初「えっ…?」ってなりましたが、これはソニックと…テイルスでしょうか?
真ん中がどこの部分か分からない(´;ω;`)
ソニック&テイルス2の配信を記念として、多分そうだと思いますΣb
Posted by チョコチップ at 2012年03月17日 15:13
春といえばいろいろと思い浮かびますよね♪

待ってましたキャラ当てクイズ!!
え〜〜〜っと;;; ソニックかな??
ダークソニックだとも思いますww
Posted by トラストミー at 2012年03月17日 16:20
そ・・・ソニックか・・・?
Posted by 県 at 2012年03月17日 16:29
これは・・・ソニック?
Posted by soniko at 2012年03月17日 16:44
ソニックじゃないのか!?
真ん中がよくわかんないw
でもソニックだと信じる!!!!w
Posted by Leo at 2012年03月17日 21:17
左は背中の棘で、ソニック、シャドウ、そしてシルバーのどれかで、グローブの手首の部分で、 あと真ん中はシューズですな!そして、右は耳と目の1部・・・結論!答えはソニック(間違ったらスマンであります!)!!
Posted by 天の邪鬼 at 2012年03月17日 23:48
ソニック!
Posted by どせいさん at 2012年03月18日 00:33
ウェーブ・ザ・スワローかな? 自信ないです…orz
Posted by 風凪 at 2012年03月18日 04:48
これは難しいですね。
一瞬ソニックかと思ったのですが、真ん中の絵からシャドウっぽい感じが・・
分からないのでシャドウさんということで
Posted by タコ焼き星人 at 2012年03月18日 13:01
ソ・・・・・ソニック・・・かな?自信ないなー笑
Posted by OHさん at 2012年03月18日 17:18
シャドウに見えますが・・・。
どうでしょう?
Posted by レン at 2012年03月18日 17:27
きっとソニックだと思う(`・ω・´)キリッ
Posted by そら at 2012年03月18日 19:20
?ソニック???                      あっ、初投稿です。  
Posted by れん at 2012年03月18日 19:27
メフィレス・・・?だといいなぁ←
Posted by ちば at 2012年03月19日 16:10
ソニックですね!中央の画像の靴で気づきました^^
Posted by ぽてち at 2012年03月19日 20:52
初コメです!よろしくお願いします(*´∀`*)

モダンのソニックですね!
靴でピンと来ました(`・ω・´)
Posted by metal at 2012年03月19日 22:09
初コメです。
たぶんソニックかな…?
Posted by ナツ at 2012年03月20日 10:57
…ソニックですか?靴(?)が何となくそれっぽいデス…。
Posted by アイスの棒 at 2012年03月20日 13:51
んんっ!?
「ソニック」にしか見えないような気がするけど、間違ってるんだろうな・・・(;w;)