本日更新ソニックチャンネル!

2012年03月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

昨日は東京セガ本社の周りでは珍しく雪が降るなど、まだまだ寒い日が続いてますね
とはいえ、今日から3月
みなさんの周りでは、そろそろ春が近づいてきていませんか?
早く暖かくなって欲しいですね

さて本日の「ソニックチャンネル」の更新情報です

blog[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第76回作品20点掲載!
今月のぬりえはテイルスです
テイルスは、この春配信予定の『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』にも登場しますよ〜
テイルスが挑む今度の冒険を想像しながら、ぬりえを楽しんでくださいね!

更新されたファンアートのテーマは「バレンタインデー or ホワイトデー」
ソニック達は自分の気持ちをちゃんと伝えられたのでしょうか?
ソニック達の「バレンタインデー or ホワイトデー」の様子をぜひチェックしてみてください!

次回の掲載テーマは「春」
4月掲載分、3/21(水)が締め切りです。
ソニック達の「春」を描いたみなさんの力作、お待ちしております

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51791599
この記事へのコメント
Posted by るるみこ at 2012年03月01日 19:33
待ってました!!ファンアート!!皆さんクオリティ高い作品ですね(*^_^*)私はまだまだですよ・・・(;_:)そしてぬりえのテイルスくん、かわいいですね)^o^(
Posted by ルシファ at 2012年03月02日 18:54
皆さん、らぶりーなイラストを…!拝見させていただきましたよ^^

今度のファンアートは投稿する!とか明言していたのにとんでもないスランプ状態になって全然描けません…どうしましょう……(;ω;)
…目ぇ覚ませよ!!(´∀○≡(゜∀゜

エピソード供⊇佞貿杰予定ですか!
楽しみにしていますよ!!
Posted by どせいさん at 2012年03月02日 23:43
テイルスかわいいすぎる(≧∇≦)