本日更新ソニックチャンネル!

2012年02月01日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

本日の「ソニックチャンネル」の更新情報です

blog[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第75回作品18点掲載!
今月のぬりえはブレイズです
ぬりえ2回目の登場です。表情が凛々しいですね〜。
かっこよく塗ってあげてくださいね

更新されたファンアートのテーマは「ウィンタースポーツ」
みなさんはこの冬、どんなウィンタースポーツをしてますか?
ソニック達はスキーやスケート、雪合戦など色々なウィンタースポーツを楽しんでいるようです
ぜひチェックしてみてくださいね

次回の掲載テーマは「バレンタインデー or ホワイトデー」
3月掲載分、2/20(月)が締め切りです。
ソニック達の「バレンタインデー or ホワイトデー」を描いた作品お待ちしています。

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51786739
この記事へのコメント
Posted by 琴風 at 2012年02月01日 18:41
はじめまして。
ブレイズ凛々しいです!
さっそく塗りたいと思います(*^^*)

ファンアートも初投稿しようと思いますっ!
Posted by るるみこ at 2012年02月01日 20:43
やった〜ファンアート載ってた(^^♪スタッフさん有難うございます(^^)/色が薄かったと線のはみだしが多かったので今後気を付けます(>_<)ファンアートでちょこちょこ顔出しますのでその時はよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by ブルース at 2012年02月01日 21:33
久しぶりに描く!!
Posted by ルシファ at 2012年02月02日 10:53
ウィンタースポーツのファンアート見させていただきました^^
このお題、実は投稿しようと思ってたのですが構図が思い浮かばず断念しまして…orz
でも皆さんいい絵描きますね!圧巻です…!

ファンアートのお題かぁ…、試験予定よりも早く済んだので描こうかなと思うのですが…今からじゃ遅いと思いますので、また次のを期待しときます><

なんか最近自分の中でブレイズがきてますww
ブレイズいいですよね、カッコイイですよね、大好きです^^

Posted by アマナンテ at 2012年02月02日 19:40
塗り絵はいつも楽しみにしてます!今回のブレイズさん、綺麗に塗らせて頂きました♪部屋に張り付けて保存ですb(・ω・´)

ファンアートはまだ一度も投稿してないですが、やっと受験から解放されたので、挑戦してみよう[かな]?…と思います(^^;)
Posted by まめちゃん at 2012年02月03日 15:22
よしっ、ファンアートのったぞ!
3月のお題の絵はもう出したから掲載待つのみ!

塗り絵はブレイズ(*^^*)
メッチャ凛々しい!!!
Posted by チョコチップ at 2012年02月03日 18:06
色々と時間がなくて投稿できませんでした;;
次こそ・・・は!!!!・・・・。

ブレイズさんカッコイイです(*´ω`*)
Posted by そよ風 at 2012年02月10日 21:59
うにゃああああ!
また投稿できなかった!
でも、次回は・・・
ペインターパワーアップしたので、それでの新しいイラストを、是非、載せていただきたいです!
頑張って描きますので、
それまでお待ちくださいね^^