本日更新ソニックチャンネル!

2012年01月20日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

さぁ、お待たせしました
カレンダークイズ答え合わせの時間の時間がやってまいりました〜

まずはクイズ画像からどうぞ。
クイズ



超難しそうですね〜
真ん中の絵を見るとロボット系のキャラクターかもしれませんね〜
さすがのみなさんも、これを当てるのはちょっとキビシイかもしれませんね〜



それでは正解を発表します。



正解のキャラクターはこちら…






じゃじゃ〜ん
blog

エミーでした

正答率は……
約96%
ピコピコハンマーを持っている所まで当てられるとはすばらしい

次回のキャラクタークイズも、みなさんの参加お待ちしております


そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:2月カレンダー追加!
[ファンアート]:2012年3月掲載分のテーマは「バレンタインデー or ホワイトデー」

ファンアート2012年3月のテーマは「バレンタインデー or ホワイトデー」
3月掲載分、2/20(月)が締め切りです。みなさんの力作お待ちしております


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 霧雨マリパ at 2012年01月20日 18:57
見事正解、今回は結構わかりやすかったです!

にしてもなんだかかっこいいエミーだなぁ
Posted by 時汰 at 2012年01月20日 20:02
正解してました!
嬉しい!

はじめてですがファンアート応募したいと思います!
Posted by ブルース at 2012年01月20日 22:23
オーーースッ!!久しびりっす!!!エミーやんかわえぇな
Posted by わい^^ at 2012年01月21日 01:46
私二月生まれだので 今年の二月もエミーちゃん
うれしい>/////<!エミーちゃん大好き!
 
Posted by ライト at 2012年01月21日 09:27
よかった〜あたってた〜
ピコハン持ってるのはエミーちゃんしか、いませんもんね。
このエミーちゃんかっこいいなぁ・・・
Posted by つりさん at 2012年01月21日 10:46
結果発表直前に投稿したんですけど、正解したので嬉しいです(^-^)
やっぱりエミーはハンマーを持ってなくちゃですね!カッコイイです♪

今年もエミーの大活躍を期待します!!
Posted by るるみこ at 2012年01月21日 11:18
当たったぜ!しかも96%なんて皆さん凄いです(^o^)丿ファンアートはバレンタイン&ホワイトデーですね。頑張ります(^^♪そして、2月のファンアート載る事を祈ります(^^)/
Posted by RJANKA at 2012年01月21日 12:18
ハンマーを肩に担いでると思っていたら事後だったとは。
・・・被害者は誰でしょうね? w
Posted by チョコチップ at 2012年01月21日 18:31
わぁ〜 正解しました(*´ω`*)ヤッター
やっぱりエミーちゃんかっこかわいいww
Posted by まめちゃん at 2012年01月22日 14:22
いつのまにクイズやってたのか・・・何か悔しい
てゆーかエミーのポーズ、カッケーなぁ

3月のファンアートは、書きやすそう
Posted by 影 at 2012年01月22日 15:58
わーい!当たった!
格好いいエミーちゃんだあ…
私もこんな格好いい子になってみたいなあ…
Posted by アマナンテ at 2012年01月24日 20:13
いつの間にかキャラ当てクイズ終わってた…orz

次こそは参加します!b(`・ω・´)
Posted by ルシファ at 2012年01月25日 09:47
キューティクルなエミー大好きです^^
今年初めにソニジェネを購入して、ちょこちょこムービーに出てきたエミー可愛かったです!

ファンアート今月も無理っぽいですねorz
受験生だしヒマがn(ry
時期が落ち着いてきたら投稿しますf(^^;)
Posted by ソウル at 2012年01月25日 14:56
やっぱりエミーだったのですね。
いつもは可愛い彼女ですが、このポーズは可愛いだけでなく、カッコいい感じもします。
しかし、彼女がピコピコハンマーを持っていると、なんかすごいオーラも感じます…。

RJANKAさんからの質問での答え
被害者はソニックだったりして。まさかね。(笑)
Posted by メルシャ at 2012年02月01日 19:30
当たったー!エミーちゃん可愛すぎるwwww

ファンアートね…気がきけば初投稿しようかと思います