ソニックのクリスマスカード発送致しました!

2011年12月21日

みなさんこんにちは
ソニックチャンネル スタッフです。

先ほど各クリエイターからのメッセージが入った
ソニックのクリスマスカードを発送致しました

当選されたみなさん、本当におめでとうございます

ブログ

「世界にたったひとつだけのクリスマスカード」にプラスして
ささやかではありますがオマケも同封しておきました

間もなくお手元に届きますので、楽しみにしていてくださいね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by アマナンテ at 2011年12月21日 19:32
クリスマスカード発送された…(゜∀゜;)
私の手元に届きますように…!!(>M<;)[願]
Posted by るるみこ at 2011年12月21日 20:26
あっ!!応募するの忘れた\(◎o◎)/!スタッフさん、すみません(T_T)一生の不覚です・・・。
来年こそは応募してやるうううううううう(>_<)


本当にすみません・・・顔文字好きな私で(;_:)
Posted by こまめ。 at 2011年12月21日 20:36
あああ
届いてええええ!!!(´;ω;`)
Posted by MAYU at 2011年12月22日 11:07
応募したけど当たるかなぁ・・・。
1月の間にあわなかった(><;)
2月はイラスト出すぞぉ!
Posted by こうおつ at 2011年12月22日 17:49
届いたあああああ!!!
本当にありがとうございます!!!
まさか瀬上さんにメッセージを書いていただけるなんて・・・

おまけも入っててうれしいです
使いたいですがうっかり壊してしまいたくないので、しばらく飾っとこうかと思いますw
Posted by チョコチップ at 2011年12月22日 20:53
うにゃーーーー(>д<;)
届いてぇ〜〜〜><。
Posted by ルシファ at 2011年12月22日 22:46
えぇー…orz
今日届いた人いるって事は今日がクリスマスカード届く日だったんですか……。
今ポスト見たけどありませんでしたぁ……(;ω;)グスッ

やっぱり私のパソコン壊れてたからあの応募、届いていなかったのか、先に皆様にやられたか、どちらかですね原因は……あぁ…、なんか腰痛がorz

…まぁ、去年のクリスマスカードは届いてくれましたので今年は流石にいいかな…とか薄々思ってましたけどww
Posted by TORY 勇 at 2011年12月23日 21:42
届きました!!!
本当に嬉しすぎます!!!
死ぬまで無傷に
できるだけ頑張ります!!w
ありがとうございました!!!!!!
Posted by ありっす at 2011年12月24日 05:33
おまけ気になる!!
Posted by みーたん at 2011年12月24日 13:49
初コメです!

うわwwwwもう届いてる人がいるってことは・・・


くそー来年だ、来年こそはぜ〜たい当ててやる!!!!
Posted by まめちゃん at 2011年12月26日 12:43
うぅ・・・応募し忘れた。
ゼッタイ来年こそ応募して当ててやる〜〜!!!