カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2011年08月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は、毎月恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズ
今回のキャラクターは誰でしょう!?

クイズ

3つの画像をよく見て答えを導き出してください
解った方はコメントに書き込んでくださいね
お気軽に参加ください
正解は、カレンダー更新終了後のブログを楽しみに〜

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 遊魂 at 2011年08月17日 16:58
シルバーだよね?
Posted by シャラ at 2011年08月17日 17:05
シルバー!!!!
Posted by MAYU at 2011年08月17日 18:10
うん!?これは・・・シャドウ?シルバー?メフィレス?難しい・・・
Posted by イタバス at 2011年08月17日 18:10
これはっ!!!!僕の大好きなシルバーじゃないか!?当たったらうれしいです!それとシルバーのゲームでませんかね〜?宜しくお願いします!
Posted by 県真幸 at 2011年08月17日 19:09
初コメです。
これはシルバーかな?
Posted by オルハ at 2011年08月17日 21:47
まさか、、一瞬見ただけでわかった!!
シルバーですね
左の左上は胸毛で、
真ん中が前髪と耳で
右が腕輪か脚輪ですね
シルバーも好きなので嬉しいです!
Posted by 音速-3 at 2011年08月17日 21:59
シルバーですね!^^
シルバーのモフモフ大好き!
癒される〜(´ω`)
Posted by あくあ at 2011年08月17日 22:51
一瞬迷いましたが、シルバーですかね。
左が胸の部分、真ん中が耳、右が腕の部分ですね。
Posted by アヤカ at 2011年08月17日 23:56
シルバーだと思います!!
Posted by 霧雨マリパ at 2011年08月18日 00:07
どうも、初参戦です!

1枚目から見て、シルバーと答えさせていただきます!
シャドウはもう出てるんで・・・
Posted by テト at 2011年08月18日 00:56
今回のクイズの答えは、シルバーです。

真ん中の部分と右の部分で分かりました。
Posted by 蒲 at 2011年08月18日 02:36
シルバーですね‼(*^o^*)☆彡
わぁ〜どんなシルバーか楽しみです‼‼
Posted by サージ at 2011年08月18日 06:45
シルバーでしょうか?
どんなポーズか気になります^^
Posted by 影 at 2011年08月18日 08:32
これはシルバーはんですね?
今回はかなり自信あります!
Posted by 泪雨夜 at 2011年08月18日 10:52
シルバー!
だと思いますww
Posted by broom at 2011年08月18日 17:49
たぶんシルバーだと思います。
右側の写真でわかりました。
Posted by あまなんて at 2011年08月18日 20:05

わかった!これはガラハッd(ry
ごほんっごほんっ......

私の大好きなシルバーですね☆
Posted by みー at 2011年08月18日 20:11
シルバーだと思います。

一番左の絵の、もふもふでわかりました!
(もし違っていたら恥ですね・・・)
Posted by ルシファ at 2011年08月18日 21:52
こんばんは♪
残念ながら色々忙しくてイラスト投稿出来ませんでした(>_<)
あぁー!!
今回のクイズってまさか……私の一番の本命キャラシルバーじゃないでしょうか!!!!

左のもふもふと言い、真ん中のピョコっと出た耳と言い、右の変わった模様のしたブレスレット……、まさしくシルバーですよっ!!!
Posted by 名無し at 2011年08月18日 22:45
シルバー…かなあ
Posted by れい at 2011年08月19日 00:24
初めまして^^れいです^▽^
よろしくです^^
そして、クイズの回答ですが、
多分「シルバー」だと…^^;
もし間違ってたらすいません><;
右の絵は腕の方と思って^^;
左と真ん中は難しくて分からないです><;
また連続出来たら嬉しいです^^
Posted by あまろん at 2011年08月19日 15:14
一番右の画像でわかりました!
シルバーですね!!
Posted by ちば at 2011年08月19日 16:14
シルバーですね!
右の画像、彼のブーツに見えたので。