カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2011年07月15日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は、毎月恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズ
現在正解率100%がなんと4連続中
新記録を邁進中ですね
そんな中、今回のキャラクターは誰でしょう

クイズ

難しいかな〜?
クイズの回答はコメントにて受け付けております
お気軽に参加くださいね〜
正解は、カレンダー更新終了後のブログを楽しみに〜

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 晴緑 at 2011年07月15日 17:55
ブレイズですね!
Posted by テト at 2011年07月15日 19:39
わ、難しいな

また当てずっぽうですが、ブレイズかな?

真ん中は多分、靴の部分だと思うから……
Posted by オルハ at 2011年07月15日 21:13
ソニックジェネレーションズのモダン体験版を足してほしいこの頃。
キャラ当てクイズの回答ですが、
ブレイズ?かな。
左から、胸のあたり、靴、髪の毛
だと思います。
間違ってたら本っ当にごめんなさい!
Posted by 泪雨夜 at 2011年07月15日 22:19
ブレイズさんですね!?
Posted by サージ at 2011年07月15日 23:08
これはっ… ブレイズですかね?
5連続いけるでしょうか!?
Posted by ルシファ at 2011年07月16日 06:07
4連続も正解してるんですか!!
そうだったら5連続目指して頑張るぞぉ!(オォーッ!)

えぇと今回は、多分ブレイズだと思います。
左の絵が胸部辺りで、真ん中の絵は靴の部分、右は……、頭部の辺りかなぁ〜…。

うーん、やっぱり毎回言うようですけど、難しいですね(汗)
Posted by 雪月花 at 2011年07月16日 13:11
これは、難しい…デス。
たぶん、ブレイズかな?
だといいな♪
これで間違ってたら、ごめんなさい!!
Posted by ココア☆@いよいよ夏休み at 2011年07月16日 18:11
分かった!ブレイズさんだ。(^o^)丿
Posted by 蒲 at 2011年07月16日 19:13
ブレイズ‼\(^o^)/
…だと思います‼

左が首、胸あたりで、真ん中が足首、右が髪の毛?かシッポ‼

5連続100%願ってますー‼

Posted by シャラ at 2011年07月16日 19:25
ブレイズさんです!

なんか超楽しみ><
Posted by 土佐ネコ at 2011年07月17日 00:21
このお方は・・・ブレイズさんではありませんか?胸部と足のモフモフしてるところと髪の先端部分・・・と推測。
ちょ、違ってたらもう沈むしかないですねブレにゃんのファンとしては。
正解率に悪い影響出ませんようにいいいいっ!!
Posted by RJANKA at 2011年07月17日 02:14
胸毛があるけど、シャドウは出たからビッグかな?
Posted by そよ風 at 2011年07月17日 02:34
ブレイズ!!!
Posted by ちば at 2011年07月17日 05:17
ブレイズですネ(^ω^)
Posted by chaos at 2011年07月17日 11:01
なるほど、確かにこれは難しい
でもこの胸は、ブレイズですね
Posted by クローバー at 2011年07月17日 12:42
ズバリ!ブレイズだと思います!!
Posted by あくあ at 2011年07月17日 14:35
む、難しい・・・けど。
右側の絵を見たら何となくわかりました。
ブレイズですかね。
左が服、真ん中が靴、右が耳の部分ですね。
耳は特徴的のような気がします。
Posted by 青空太陽 at 2011年07月17日 19:44
今回のクイズの答えは
たぶん「ブレイズ」かな…?
Posted by レン at 2011年07月17日 21:13
おぉ!連続正解がそんなにも!

では今日のクイズはぁ〜…、多分ブレイズだ!

根拠?そんなのないですよw
運です、運。

Posted by ヘイとろ at 2011年07月18日 09:20
ブレイズ!
Posted by コロちゃん at 2011年07月18日 09:23
今回は難しいですね(汗)

ん〜…私はブレイズだと思います!!
Posted by あまろん at 2011年07月18日 09:36
難しいですね・・・・。
ブレイズだと思います!
Posted by 目薬 at 2011年07月18日 13:09
これはブレイズかなー?あんまり自信ないです
せっかく正解率100%が4連続と続いているので
当たっててほしい!!
Posted by SONIC at 2011年07月18日 14:31
ブレイズだと思います
Posted by 彩加 at 2011年07月18日 22:00
ブレイズですね!!
Posted by ソウル at 2011年07月19日 12:33
これはちょっと難しいですね…。
私は分かりましたけど…。
『ブレイズ・ザ・キャット』ですね。
左の絵は服の部分って言うのはわかったけど、
真ん中の絵と右の絵は…、ちょっと分からないです…。
どこの部分なのかな…?
Posted by 影 at 2011年07月19日 13:43
ジェットかビッグ?いや、ジェット!
Posted by まっくす at 2011年07月19日 18:47
ブレイズですかね?
楽しみです!
Posted by Victor at 2011年07月20日 00:29
ブレイズ・ザ・キャット
Posted by ロビン at 2011年07月20日 08:54
ウエーブかバビロン全員だと思います