本日更新ソニックチャンネル!

2011年06月20日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

まずはカレンダークイズの答え合わせから
今回もたくさんのご回答ありがとうございました

前回3連続100%という快挙を成し遂げたカレンダークイズ
果たして今回は何%なのでしょうか…

まずはクイズ画像をどうぞ。
クイズ

さて、正解のキャラクターは・・・!?



じゃじゃ〜ん


シャドウでした

正答率は……
驚きの100%
みなさん難しいといいつつもしっかり正解しています
すごい、の一言につきますね

次回のキャラクタークイズも是非参加してくださいね


そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:7月カレンダー追加!
[ファンアート]:2011年8月掲載分のテーマは「夏休み」

8月のテーマは「夏休み」です
本格的な夏が近づいてきましたね。
暑いのが苦手な人でも、夏休みはわくわくするという方も多いのでは?
彼らは今年の夏休みをどう過ごすのでしょうか。
ソニック達の「夏休み」にまつわる作品お待ちしております


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51743405
この記事へのコメント
Posted by オメガMK−鵺 at 2011年06月20日 18:08
おお!究極さんだ!
Posted by アマナンテ at 2011年06月20日 18:46
自信がなかったけど、当たってて良かったです!

ファンアート…描きたいけど下手くそなもので、上手く描けたら投稿したいなぁ…と思いますね(汗)
Posted by 鉛筆けずり at 2011年06月20日 20:13
いや〜やっぱりシャドウかっこいい!!
それにしても4連続正解率100%ってすご〜い
このまま5連続・6連続と続いてほしいです。
Posted by あんころもち at 2011年06月20日 20:57
あっててよかったです♪
来月のも楽しみにしています☆

ファンアートも楽しみ!!
Posted by 蒲 at 2011年06月20日 22:26
シャドウかっこいいです‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウオー‼

クイズ当たってよかった‼100%またもやおめでとうございます!次回も楽しみにしてます^^‼
Posted by ルシファ at 2011年06月20日 23:18
やりィ〜☆今回のは自信なかったんですけど、当たりました!!
皆さんも流石ですね♪
イラストのシャドウがカッコいい!!
カオススピアで私のハートが射抜かれましたwもうイチコロって感じ☆

ファンアートは今年も投稿しますよ!
腕がなるなァ〜。

夏は暑くて苦手なんですけど、楽しい行事がたくさんあって楽しみです!

でもまだ梅雨が明けませんね…。
私は九州の方に住んでるので豪雨が激しいです……。早く夏になってくれェー!

Posted by オルハ at 2011年06月21日 21:31
4連続100%すごいですね!!
シャドウかっこいいーー!
次回もたのしみです。
Posted by テト at 2011年06月22日 23:34
うそ!?正解でしたか!

しかも4連続……すごっ(^^;

来月はさらに難しくなりそうな感じ……(汗)
Posted by そよ風 at 2011年06月23日 21:37
やった〜><
正解した〜〜!!