カレンダー登場キャラ当てクイズとソニックグッズ情報!

2011年06月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

ソニックグッズ情報が気になっているとは思いますが、まずは毎月恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズからいきますよ〜
今回のキャラクターは誰でしょう…

クイズ

前回は3連続100%の快挙を成し遂げたみなさん
今回は少し難しい
クイズの回答はコメントにて受け付けております
正解は、カレンダー更新終了後のブログを楽しみに〜


さて、お待ちかねのソニックグッズ情報です
「ソニックフィギュア」「バスタオル」UFOキャッチャーに登場します
UFOキャッチャー? そうなんです、東京ジョイポリスほか全国のセガ店舗内のUFOキャッチャー用景品なんです



ん〜これはどれも欲しくなっちゃいますね
期間限定の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の景品、ぜひGETして下さいね
取り扱い店舗は、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」20周年記念プライズ特設ページで確認できますよ〜

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51742603
この記事へのコメント
Posted by シャラ at 2011年06月17日 14:50
どっちも超欲しいです><!!
近々ジョイポリかセガ店に言って
ゲットしてきます!

ソニックのフィギュアなんて
珍しいですから、絶対にほしいですね^^
Posted by ごっちん at 2011年06月17日 15:51
10周年記念のシャドウですかね。
Posted by ダークな影 at 2011年06月17日 16:16
初めまして、初コメです!!
これからカレンダークイズにどんどん参加していきます!

早速ですが、これってシャドウですよね!
右の絵でわかりました。
シャドウ、一番好きです!!!
Posted by MAYU at 2011年06月17日 16:38
ん!?難しいなぁ・・・。シャドウ?メフィレス?似てるから・・・この2人のどっちかです。
Posted by KingAlice at 2011年06月17日 17:33
もしかして・・・・シャドウでは!?
Posted by サージ at 2011年06月17日 18:05
難しい! これは…シャドウですかね…?
自信ないです^^;

ソニックのフィギュアとバスタオル…
ものすごくカッコいいです!!
UFOキャッチャー苦手ですが これはなんとしてもGETするしかないですよ!
Posted by ソウル at 2011年06月17日 19:05
ソニックグッズがUFOキャッチャーに登場するのですか!?
うわ〜。面白そうだし、景品もほしい〜!
でも…、私は、UFOキャッチャーは下手ですし、
場所は東京ジョイポリスって…、無理!!!
例のあのことで、行きたいけど、親は大反対って言ってるし…。(泣)
東京の人って、羨ましいです…。(泣)
まあ、それは置いといて、キャラ当てクイズのことですけど、
これは、『シャドウ・ザ・ヘッジホッグ』ですね!
3つともわかりました。
それぞれ、腕、体、靴(エアーシューズ)の部分ですね!
Posted by ぴざそーす at 2011年06月17日 20:10
シャドウ・・・ですかね?
Posted by そよ風 at 2011年06月17日 21:02
シャドウかな???
Posted by あんころもち at 2011年06月17日 21:10
これはシャドウですかね?
っぽいですね♪
Posted by 西瓜 at 2011年06月17日 21:45
カレンダーは左の絵から左手首、胸辺り、靴のかかとの部分ですかね・・。なのでシャドウだと思います。
Posted by ハリネズミ at 2011年06月17日 21:54
このモフ度50はシャドウですね!
きっと・・・
Posted by chaos at 2011年06月17日 22:58
シャドウーー!
特徴的な体のパーツが分かりやすいですね

東京ジョイポリスに行けないから、このグッズ達は全部獲得してやります!
Posted by テト at 2011年06月17日 23:57
難しいですねぇ………

あてずっぽうで行きます
シャドウですかね?
Posted by ヒヨ at 2011年06月18日 00:04
う〜ん・・・
これは難しい。
シャドウだと思いますが、
当たりますように。
Posted by ルシファ at 2011年06月18日 00:35
こうれいのクイズが来ましたね!って、うっそぉぉっっ!!!今回の全然わかんない!

……うーん……、ここはソニックファンとして絶対当ててみせます!!
それでは、運を天に任せてシャドウで!
真ん中の絵が胸毛のように見えたし、左の絵が黒い針の赤い部分に見えたので。
もう毎回言うようですが、全然自信ないです!

話変わりますが、UFOキャッチャー絶対やって、ソニックの景品GETさせてみせます!
実は私ソニック大好きなのに、ソニックのグッズは一つも持ってません…(泣)
これも故郷の環境のせい…ですねw
Posted by 青空太陽 at 2011年06月18日 11:26
お久しぶりです。
早速クイズの方を…
…これは…誰だろう??
シャドウかな?
シャドウでお願いします。
後、ソニチャンへのイラスト投稿をしばらくお休みさせて頂く事になりました…ごめんなさい(>△<:)
またひょこっと顔を出すと思いますので
その時は宜しくお願いします。
Posted by 蒲 at 2011年06月18日 11:32
急に難しくなりましたねwww

ここは願望も込めて、シャドウ‼

…だといいな(;^^)
間違ってたらすいません><
たぶん左のは腕の部分かなーと思います。真ん中は口あたりかな?


UFOキャッチャー情報ありがとうございます‼絶対ゲットしたい‼‼
Posted by ロビン at 2011年06月18日 11:34
シャドウ、のはず。胸毛が見えたような
Posted by あくあ at 2011年06月18日 13:03
多分、シャドウだと思います。
左のが手部分、真ん中が胸毛、左のが足(シューズ)っぽい……。
Posted by ハルネ at 2011年06月18日 14:00
初コメントになります、ハルネと申します。
もういくつ寝るとソニックの誕生日なので毎日そわそわしています!!
ずっと気になっていたソニックフィギュアが地元でもGETできると聞いてすごく嬉しいです!!頑張ってGETしたいと思います!!
カレンダー登場キャラ当てクイズも初参加でドキドキ…!!
た、多分、影のヒーローことシャドウさんではないかと…思います!!
あと、久しぶりにカオティクスの誰か(特にエスピオ)のカレンダーが見たいなぁ…なんて!!

と、言う訳で、スタッフ・関係者の皆様、ソニック20周年企画まだまだ頑張ってください!!
Posted by なっこー at 2011年06月18日 15:59
・・・シャドウ?
Posted by あまろーる at 2011年06月18日 18:48
これはシャドウですね!
Posted by 雪月花 at 2011年06月18日 19:37
久しぶりのコメントです♪

これは、もしかしてシャドウ!!
だったら、すごくうれしいですね♪
すごく楽しみです!
Posted by そよ風 at 2011年06月18日 20:22
あら〜東京か〜><
大阪の梅田にもあったらいいのに・・・><;
Posted by そよ風 at 2011年06月18日 20:26
あら〜東京か〜><
大阪の梅田にもあったらいいのに・・・><;
あと・・・キャラクイズは・・・シャドウ!
Posted by はるる at 2011年06月18日 22:50
今回わ難しいですね・・
なんだろうこれシャドウっぽいですね
んーわかんない
Posted by 増川弘樹 at 2011年06月18日 23:27
絶対シャドウ!!
Posted by けあ at 2011年06月19日 00:02
ソニックフィギュアかっこいいですねー
でもUFOキャッチャー、ド下手なので15周年の時みたいにネットで期間限定販売してほしかったー
いやぁ、かっこいいなぁ
Posted by K at 2011年06月19日 03:31
★<シャアアアアアドォォオオオオ
胸毛で分かりました
Posted by オルハ at 2011年06月19日 10:18
久しぶり(?)に参加します
シャドウですね!
左が手か足のわっかの部分で
中央が胸毛で
右がシューズの下の部分
だとおもいます。

ソニックのフィギュアほしい!!
普段クレーンゲームとかしないんですけど
今回はがんばっちゃおうかな!!
Posted by 泪雨夜 at 2011年06月19日 15:56
シャドウですねっ!

グッズ…!凄く欲しいですうう!!!
今度絶対行ってきます!
Posted by PK萌子 at 2011年06月19日 18:18
シャドウですかね???
Posted by アマナンテ at 2011年06月19日 18:37
こちらは、シャドウさんですかね?真ん中のモフモフと右のは靴が特徴ですかね?左のは顔なのかどうか、少しあやふやで分かんないです…
Posted by ニル at 2011年06月19日 20:42
初コメです●≡

カレンダーはシャドウじゃありませんか?
左は足首(手首?)で、真ん中は胸で、
右は・・・靴とか?

ジョイポリス行って参りました!
バスタオル(両方)とぬいぐるみを執念でゲット。
フィギュアも楽しみです!