『ソニック ジェネレーションズ』ニンテンドー3DS版の発売決定!

2011年06月02日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

『ソニック ジェネレーションズ』ニンテンドー3DS版の発売が決定しました!!
それに伴い、Xbox 360 / PlayStation 3版の正式タイトルも決定!

20110602_01  20110602_02
Xbox 360 / PlayStation 3版は、『ソニック ジェネレーションズ 白の時空』
ニンテンドー3DS版は、『ソニック ジェネレーションズ 青の冒険』
となっています

タイトルだけではなくゲームの内容も異なる2タイトルとしての発売です
徐々に明らかになっていく『ソニック ジェネレーションズ』、追加情報をお楽しみに!


--
『ソニック ジェネレーションズ』公式サイト


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51738174
この記事へのコメント
Posted by あんころもち at 2011年06月02日 21:52
おおっ!!
なんかかっこいいネーミングですね♪

3DSまだ買ってないので
早く買いたいと思います!!
Posted by そよ風 at 2011年06月02日 22:01
えっ、3DSでも出るんですか!?
さらに2種類も?!
あわわわ・・・す・・・凄い・・・!
Posted by ルシファ at 2011年06月03日 00:46
ソニックの最新作の存在に今日気がついちゃいました…、←遅いわ!
まさか初代ソニックと、新ソニックのコラボとは…、20周年にはぴったりだ!←だから気づくの遅いわw

PS3でも出るんですか!だったらGET可能だ!

白の時空と、青の冒険…でしたっけ、なにやらミステリアスなタイトルにはしまさたね…!
なんか一瞬鳥肌が………!!

今後の情報楽しみにしています☆

ソニックジェネレーションって、結構かっこいいタイトルですよね。
Posted by サージ at 2011年06月03日 19:28
わーっ!カッコいいです!!
内容も異なるんですか!?
これはどっちも買うっきゃないですね!
追加情報楽しみです!!
Posted by ぽにっく at 2011年06月04日 16:36
うっそー!!3DSででるの!
俺持ってないからやばいよ〜
3DS、買おっかなぁ・・・
Posted by MAYU at 2011年06月05日 16:02
3DSのソフトも!?
今年中には難しいから、来年買います!(^^)
Posted by chaos at 2011年06月09日 13:48
白の時空と青の冒険ですか。
今までのステージやキャラクターが出てくると聞いてとても興奮しています。
MD時代のソニックも好きな僕はとても期待してるタイトルです。

IizukaTakashiさんが、ソニックのあるべきアクションゲームのスタイルが固まってきている、と言っていましたね。
でも僕はソニックアドベンチャーシリーズやソニックザヘッジホッグ(HD)のゲームスタイルも良かったと思います。
チャオ育成は楽しかったですよね。SA2Bは今もやってます。
Posted by 反乱分子 at 2011年06月09日 17:46
待ってましたー