本日更新ソニックチャンネル!

2011年06月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

あっという間にもう6月ですね!
今月はついにソニックの誕生日月
一体何が起こるのか…!? とっても楽しみです

6月のぬりえそれではまず、月初め恒例の
「ソニック チャンネル」の更新情報から

[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第67回作品31点掲載!

今月のぬりえは勿論ソニックです
目線の先には何があるのでしょうか、想像しただけで楽しくなりますね。

更新したファンアートのテーマは「Happy Birthday SONIC!」
ソニックの誕生日&20周年のお祝いイラストをたっくさん頂きました
ありがとうございます
特別な月ということで、いつもより長く2カ月間募集していました。
こうやってみなさんと祝えると嬉しいですね
今回は、そのたくさんの応募の中から31点を掲載しています。
どれも力作揃いばかりですので、是非チェックしてみて下さいね

次回の掲載テーマは「初夏」
始まったばかりの夏をソニック達はどう過ごすのでしょうか。
ソニックならではの「初夏」を描いた作品お待ちしています。
作品の応募締め切りは、6/20(月)
たくさんの作品、お待ちしております


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51737877
この記事へのコメント
Posted by サージ at 2011年06月01日 17:10
ファンアート凄すぎです!
もうみなさんの愛がはんぱない^^
見ていてすごく楽しかったです♪

そして塗り絵のソニックがカッコよすぎです!
目線には、本当に何があるんでしょう?

今年はソニックの誕生日月とあってワクワクが止まらないです(笑
Posted by あんころもち at 2011年06月01日 19:53
皆さんすごい!!!
感動しました!!!
ソニックほんとかっこよすぎるぅ♪

塗り絵も実にソニックらしいポーズで大好きです★
Posted by そよ風 at 2011年06月01日 20:41
はじめまして!
そよ風です^^
ソニック20周年、まだその月ですが、
おめでとうございます!
ファンアートを応募しましたが、
ほかの作品を見てみれば、
「なるほど、こりゃあたしのが載るわけない;A;」
と、思ってしまいました><;
でも!!
ソニックへの愛は、誰にも負けない自信はあります!!!
勉強をしながらも
怒られながらも
雨にも負けず
風にも負けず
ずっとソニックの絵を描き続けています!
そして、今年の6月は、ソニックのまたまた
新しい、素敵な入り口が開くでしょう・・・。
(変に・・・ロマンチック・・・すぎ?)
あたしは中3で、高校受験とかで大変ですが、ソニック達に励まされながら、頑張りたいです!

HAPPY BIRTHDAY

SONIC!!!!
Posted by ルシファ at 2011年06月03日 01:46
ファンアートを見た瞬間「うおぉぉっ!!」と驚きを隠せない状態になりました!!
何と言う華やかな絵!
何と言うにぎやかな絵!
もう、鳥肌と感動の連鎖でした!!
皆さん絵が上手いのなんのって、ヤバすぎですよ!
私もソニックに対する愛を胸に絵を精進します。

…さて、ファンなら誰もがそわそわ気味の6月に突入ですね。
いやぁ〜もう、緊張ですよ……。窒息しそうですよぉ〜……、ソニックの誕生日当日に(私の)葬儀になければいいんですが…(笑)
気をつけます…。

ソニックの塗り絵のポーズはやっぱりかっこいい!
キックをいれるような感じがイイ☆
ちょっぴり眉間にしわがよったような厳つい目つきがもうたまりません!!!
ふわぁ〜…、もうなんか塗り絵のソニックにメロメロですよ〜♪
女の子なら、ヤッパリ純粋にときめいちゃうんですねぇ〜……。
Posted by MAYU at 2011年06月08日 17:06
いよいよカウントダウンしてきましたね!ソニックのバースデー!!ファンアート載らなかった。
7月のテーマ「初夏」に載るよう頑張ります!!

5月のゴールデーンウィークにジョイポリスに行ってきました!すっごく楽しかった!20周年期間に行く予定です!3D映画面白い!!