本日更新ソニックチャンネル!

2011年04月22日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。


ソニック20周年という事で、ソニックの新作タイトルが出ない訳がありませんよね
お待たせいたしました!
『ソニック ジェネレーションズ(仮)』、本邦初公開です!!

40422

『ソニック ジェネレーションズ(仮)』は、これまでの「ソニック」シリーズに登場した人気ステージの数々を最新技術でよみがえらせ、高速3Dアクション、2D横スクロールアクションの新旧2つのスタイルから選んで遊ぶ事が出来る、ハイスピードメモリアルアクションです

これからも新しい情報をドンドン発信しますので、みなさん是非楽しみにしてください

--
『ソニック ジェネレーションズ(仮)』公式サイト


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51726255
この記事へのコメント
Posted by 蒼龍 at 2011年04月22日 19:57
公式サイトキタ――!
待ってました!というか待ちくたびれました♡

これからの更新がすごく楽しみです!応援してます!
Posted by 足じゃんけん at 2011年04月22日 20:21
うわぁー・・・グラフィックの綺麗さに見とれてしまいました。

やりたいなぁー。次の更新楽しみにしてます!
Posted by ローストビーフ at 2011年04月22日 22:01
いよ!待ってました!!

今年は「ソニック20周年」ということで
とてもワクワクしてます!

今度の更新とても楽しみにしてます!
Posted by 反乱分子 at 2011年04月23日 04:46
おk。楽しみ
Posted by スーパーソニック at 2011年04月23日 09:25
ソニック最新作キターーーーー!
旧ソニック、新ソニックが使えるなんて・・・・・
凄すぎるぅぅぅ!
次の更新が楽しみです!
Posted by サージ at 2011年04月23日 10:57
ソニック20周年!
更新が楽しみ過ぎて心臓が持ちません(笑
Posted by あんころもち at 2011年04月23日 19:14
昔から今まで全然変わっていないように思っていましたが…
こうして見てみると本当にものすごい進化を遂げていますね…!

楽しみにしています♪
Posted by 13のファン at 2011年04月25日 21:05
初投稿です。今回のこのゲ―ムスクリーンシットみましたまた、もんすごく、きれいな画像でした
さすが、XBOX360とPS3ですね。ぼくもほしい
ですが、WIIしか持ってないので、がっかりしました。 けど、すごいです。20周年も^^J   これからも、ソニックチームさん、頑張ってください。{_ _}
Posted by とほりすがり at 2011年04月25日 22:12
あれ?ソニックチャンネルのトップがシャドウだった・・・気のせいか・・・
Posted by k at 2011年05月06日 21:33
今回の新作とっても楽しみです(笑
最近のソニックはキャラクターが2人だけとか寂しいのでもっとシリーズキャラクターをカラーズDS版のようにもっと出して欲しいです。
後、今回だけに限らずに今後のシリーズにもたくさんのキャラクターを出して欲しいです。
後、20周年なので新作アニメとか長編映画を作って欲しいです。