本日更新ソニックチャンネル!

2011年04月20日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

先日出題したカレンダークイズ、いつも以上にたくさんのご回答ありがとうございました

クイズ画像はこちらでした。
クイズ

正解のキャラクターは・・・!?

じゃじゃ〜ん
blog

ルージュでした!

正答率は、100%
なんと初の2連続100%です〜
みなさんおめでとうございます
3連続も夢じゃない
次回のキャラクタークイズもお楽しみに

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら!

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら!
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:5月カレンダー追加!

ファンアートにつきましては、前回から引き続き「Happy Birthday SONIC!」で募集中です。
6月掲載分、5/20(金)が締め切りになっていますので、どしどしご応募くださいね!!


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51725685
この記事へのコメント
Posted by 蒼龍 at 2011年04月20日 18:52
わぁ!当たってましたー(∧ω∧)♪
ルージュねぇさん、いつにも増してお綺麗です♡
Posted by サージ at 2011年04月20日 19:01
当たってて良かったです^^
それにしても…ルージュさん美しい…!
なんでこんなに色っぽいんでしょうか!?
Posted by あんころもち at 2011年04月20日 20:38
ルージュ美しいです♪
あたってて良かった!
間違ってたら死んでたところだった!
Posted by 反乱分子 at 2011年04月20日 20:56
あたったー☆
Posted by テト at 2011年04月20日 22:21
当たりました♪

ワイルド&セクシーなルージュは、エージェントでもありますから、こういうポージングもお手の物ですね。COOL!!

3連続100%行けますかね?(^_^;)
Posted by 青空太陽 at 2011年04月22日 16:17
ワォ♪
今回のルージュもセクシーで素敵ですね。
クイズに参加出来なかったのが残念(>△<)
そういえば、今回のルージュのポーズと同じポーズの
ルージュのピンバッチ、僕密かに持ってました。
Posted by МAYU at 2011年04月23日 12:33
イエーイ!
クイズ当たった。
この調子で、中学校生活頑張るぞ!