『ソニック20周年』公式サイト更新!!

2011年04月08日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日、『ソニック20周年』公式サイトを更新いたしました
今回公開したモノは、1本のトレイラーですが…

0408

内容については、是非公式サイトで確認してくださいね
必見ですよ

--
『ソニック20周年』公式サイト


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 名無し at 2011年04月08日 17:00
わくわくしますね、発売日が待ちきれない
Posted by   at 2011年04月08日 17:03
は、はやく・・・情報を・・・
Posted by オルハ at 2011年04月08日 18:02
いよいよですね!どんなゲームになるのか期待大です。
ソニックが2人いたのが気になりますが^^;

発売日はやっぱり記念日になるのでしょうか!!
楽しみだ!
Posted by 蒼龍 at 2011年04月08日 18:09
震災で色々と影響が出るかも知れないのが心配ですが、今年が20周年という事は変わりません!
相変わらずの騒ぎが続いてますが、これからの活躍、応援しています!
Posted by かぜ at 2011年04月08日 20:27
来たぁぁぁ!!!!!20周年!!!!

wiiで出てくれよ・・・・・
Posted by 西瓜 at 2011年04月08日 21:10
すごくワクワクします!
現在のソニックと昔のソニックですよね^^
楽しみです。
Posted by 優希 at 2011年04月09日 00:50
ワクワクして夜も寝れません!w
今後の情報が楽しみです♪
Posted by けーた at 2011年04月09日 08:29
携帯でしか見れない人達にも、見れるようにしてください…
Posted by TORY at 2011年04月09日 12:29
やっぱりセガはすごいや!
これみたらソニックのマンガ描きたくなってきた!これからもソニックのゲーム作ってください!(シェンムーリメ・・すいません
Posted by マル at 2011年04月09日 13:21
映像の最後に旧デザインのソニックが登場して
驚きました。
個人的には丸っこい あのソニックが大好きなのでとても嬉しかったです。
ゲームやグッズでまた復活してくれることを願います。(もちろん、今のデザインも好きです)
Posted by 足じゃんけん at 2011年04月09日 20:09
お久しぶりです!最近来れなくてすみませんでした!

こ、これは旧ソニ…!
ってことは、あの走っている時に足が円を描くモーションもCG化するのでしょうか!?
楽しみです!
Posted by 桜月 礼衣 at 2011年04月09日 23:09
もう興奮しました!まさか旧ソニックが出てくるなんて(≧∀≦)!今後も期待しています!
Posted by ケイ at 2011年04月10日 13:23
メガドラ時代のソニックかわいい!
立体化したのはJAMやRのサターン時代以来でしょうか?楽しみです!
Posted by リンカキ at 2011年04月11日 17:41
旧ソニックかわいいです♪

ソニック20周年おめでとう!!
Posted by シャラ at 2011年04月11日 18:15
ムービーもっと見たい><
Posted by はるる at 2011年04月13日 22:36
リメイクっぽいですね!超期待です!
Posted by yukiguma at 2011年04月15日 10:16
そんなぁ・・・・
XboxもPS3も持ってないよ・・・
Posted by サージ at 2011年04月15日 17:57
旧ソニック可愛いです!
今からワクワクしてきます!>∀<