本日更新ソニックチャンネル!

2011年04月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

先月の後半の更新は、震災直後ということもあり自粛させて頂きました。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


それでは改めて、本日の月初め恒例「ソニック チャンネル」更新のご紹介!


[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:4月カレンダー追加!
[ファンアート]:第67回作品20点掲載!
2011年6月掲載分のテーマは「Happy Birthday SONIC!」!

今月からファンアートがプチリニューアル♪
皆さんから頂いたイラストをもっとちゃんと紹介したいと思い、
大きくイラストが観られるようになりました!

今回のファンアートのテーマは「」。
春の目覚めにお花見、入学そして卒業。
色々な事がある季節ですが、次に向かって進んでいくような、前向きなイラストをたくさん頂きました。

次回の掲載については、5月掲載のテーマを告知出来なかった事もありますので、6月にまとめて一挙公開とさせて頂きます。
テーマは「Happy Birthday SONIC!」!
今年で20周年を迎えるソニック!その誕生日をお祝いしましょう
期限まで長いので、今まで描いた事無いなーって方も是非チャレンジして下さいね♪

作品の応募締め切りは、5/20(金)
みなさんの力作、楽しみにしています!

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51719720
この記事へのコメント
Posted by シャラ at 2011年04月01日 15:38
いろんな人のファンアートを
大きく見れて嬉しいですね!

壁紙もナックルズでかっこいい!!
Posted by 蒼龍 at 2011年04月01日 17:03
震災の影響で更新が来なかったのは残念でした。
(´・ω・`)


次のファンアート、ソニックの誕生日と20周年という記念日でもありますから、私も参加しようと思います!
Posted by リンカキ at 2011年04月01日 17:46
お久しぶりです!

ファンアート皆さんすごく素敵な作品ばかりで、思わず見入ってしまいましたww
私は今年卒業しましたので、卒業式での思い出が思い出されて泣きそうになってしまいました!

日本は今すごく大変な状況に陥ってしまっていますが、ソニックがみんなに元気を配ってくれているような気がしてとても嬉しい気持ちになりました♪
Posted by 青空太陽 at 2011年04月01日 18:41
やっぱり他の絵師さん達のイラストは良いですねぇ。
見ていてとても癒されます♪
今回、僕は震災の影響で投稿出来ませんでした…。
次、また頑張ります!
Posted by ブルース at 2011年04月07日 22:02
皆様、すっごく久しいですね。地震怖かったな。ソニック20周年私も何かやりたいですね・・・。