本日更新ソニックチャンネル!

2011年02月18日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

先日出題したカレンダークイズ、たくさんのご回答ありがとうございました
こちらがクイズ画像です。
クイズ

果たしてこの画像のキャラクターは・・・!?



じゃじゃ〜ん
blog0218

テイルスでした!!
正答率は、な、な、なんと!100%
クリーム&チーズ以来の100%が出ました
みなさんおめでとうございます!
前髪でピン!ときた方が多かったようですね。
それにしてもみなさん流石です!

2連続100%なるか!?
次回のキャラクタークイズもお楽しみに

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら!
[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:3月カレンダー追加!
[ファンアート]:2011年4月掲載分のテーマは「春」

4月のテーマは「春」です
まだまだ寒い日が続きますが、たまに暖かい日もあり、そろそろ春が近づいて来たのかな〜なんて思ったりします。
服装も軽くなり、心も軽くなる季節、春♪
今年の春、ソニック達はどのように過ごすのでしょうか。
ソニック達の「春」にまつわる作品お待ちしております!

さらに、4月からのファンアートは少しだけリニューアルしての、公開予定となっています!
それに伴い、掲載サイズは400×400pixelの現在より大きくなって、幅・縦が最大650pixelとなります。
Webの応募フォームから応募する方は注意してくださいね。
郵送の場合は今まで通りですよ

それでは、みなさんの作品投稿を楽しみに待っています
どしどしご応募くださいね!!


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by あんころもち at 2011年02月18日 17:34
安心しました〜♪
私だけ間違ってたら正解率100%いかなかったかもしれないんですね…。
マジで安心しました…
それにしてもこのテイルスくんはかわいいですね…。軽い上目遣いとかちょっと卑怯ですよぅ…!!
Posted by オルハ at 2011年02月18日 18:16
当たってましたー
100%でしたか
皆さんすごい!
ファンアートの解像度が大きくなるんですね!
嬉しいです!!
次の更新も楽しみにしてます
Posted by 蒼龍 at 2011年02月18日 18:37
当たってた(∧ω∧)
今回のテイルス可愛いです!

ファンアートは絵が上手くないので描けないのが残念でなりません(泣)
Posted by テト at 2011年02月20日 22:05
当たってました〜♪

クリームとチーズ以来の100%ですね、皆さんすごいです!

4月から解像度が大きくなるんですか!
ファンアートは完成度が高いイラストが多いので、毎月楽しく見させて頂いていますが、これはビックリです。

待ってま〜す♪
Posted by サージ at 2011年02月21日 16:06
当たってて良かったです^^
トップのメタルソニックかっこいいですね!
Posted by 影 at 2011年02月28日 20:33
正解率100%☆すごいですね!

ファンアートの解像度が、上がるのは投稿者の僕も嬉しいです!ただ今、投稿する絵をかいています♪

載ったら嬉しいです☆