東京ジョイポリス「ダイバ写真館 むちゃプリ」で20周年記念フレームが登場!!

2011年02月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は、1日中遊べちゃう東京ジョイポリスからのお知らせです♪

東京ジョイポリスの5階にある、高画質フォトスタジオ「ダイバ写真館 むちゃプリ」に、ソニック生誕20周年 記念フレームが登場しました!!
みんなで撮影して、ソニック生誕20周年を祝っちゃおう

今しか手に入らない限定フレームをお見逃しなく!

5階「ダイバ写真館 むちゃプリ」の詳細はこちら


さらに、東京ジョイポリス オリジナルのソニック景品も登場!
4階にある「カーニバルゾーン」でゲームにチャレンジ!
クリア得点を超えると東京ジョイポリスでしか手に入らない、ソニック景品をプレゼントしちゃいます
ソニック景品はこちら!

ビッグバンスナック
なんと高さが50cmもある特大パッケージ!
中には、たこやき味のスナックが入ってます。
星型スナック
星型のかわいいパッケージです。
中には、キャラメル味スナックが詰まってます。

4階「カーニバルゾーン」の詳細はこちら



皆さんのお越しをお待ちしております


--
東京ジョイポリス


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by シャラ at 2011年02月17日 20:42
ソニックのグッズ欲しいです><!!
機会があればぜひ行きたいです!
Posted by あんころもち at 2011年02月18日 17:32
ソニック相変わらずかっこいいですね…
私も機会があれば行きたいところなのですが…、なんせ田舎なもんで…
Posted by 蒼龍 at 2011年02月18日 18:32
ジョイポリスに行ったことないから、20周年を記念して行ってみたいです!
ソニックの限定フレームでプリ撮りたいです!