「ソニックチャンネル」カレンダー登場キャラ当てクイズ!

2011年02月16日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

2月も後半となり、受験が終わった方も増えてきましたね。
これからだ、という受験生のみなさん、あともう一息ですよ!
体調万全で挑んでくださいね!

さて、毎月恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズのお時間がやってまいりました
今回のキャラクターは誰でしょう…?

クイズ

これは…!?っと思った方はコメントへどうぞ!
正解は、カレンダー更新終了後のブログを楽しみに〜

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 蒲 at 2011年02月16日 15:10

これは…テイルスかな?真ん中の前髪、左は足。

ちょっと右が微妙にわかんないですが(; ̄ェ ̄)腰あたりかな?


テイルス見るとソニックRでブンブン飛んでたのを思い出します^^


それにしてもやっと初めてクイズに参加できましたww
気づくといつも答え合わせ( ̄▽ ̄)

Posted by Ryo at 2011年02月16日 16:02
いつもより難しい気が...

テイルスかな?
Posted by 泪雨夜 at 2011年02月16日 16:09

あう〜…ありがとうございます!!!!
受験頑張らなくては・・・!!

これは……!!!!!!
テイルス君ですね!!!!

Posted by tuzi at 2011年02月16日 16:29
テイルスだとおもうw中央の写真が頭の毛っぽいのでw
Posted by サージ at 2011年02月16日 16:47
これはテイルス…?
わー… 分かんないです(汗
Posted by シャラ at 2011年02月16日 16:51
テイルスではないでしょうか?
Posted by にゃんぷー at 2011年02月16日 16:53
これわ・・・テイルスかな!
左の靴と真ん中の前髪(?)でわかりました^^
右わどこの部分?
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2011年02月16日 17:04
テイルスです。
Posted by あんころもち at 2011年02月16日 21:41
私も無事私立のほうは合格することができました!!
毎日乙ゲーやってたけど…
これからは効率のほうの勉強をしなければならないのですが、ここには毎日来ますよ〜♪

カレンダーは……テイルスくん…?かな…
自信がないですね…OTZ
Posted by オルハ at 2011年02月16日 21:54
ソニックの誕生日までまだまだなのに、すっごいドキドキする!!
20周年記念作品に期待が高まるばかりです☆
ドリームキャスト復刻プロジェクトにソニアド2は出るのでしょうか。
まさかのリメイク版!?立体視対応とか?

キャラ当てクイズの回答は、
テイルスですね!
っていうか、テイルスであってほしい
左が靴で真中が耳と前髪で、右が胸毛(?)です。
更新たのしみにしてます^^
Posted by ありっす at 2011年02月16日 23:24
テイルズ!
Posted by 増川弘樹 at 2011年02月16日 23:46
テイルス・・・で!!
Posted by ピコラ at 2011年02月16日 23:56
テイルスだと思います…自信はないですけど…
Posted by カンヤ at 2011年02月17日 01:40
テイルス?
Posted by t at 2011年02月17日 02:51
今回はテイルス!
足 髪 脇
な感じで!
Posted by テト at 2011年02月17日 11:05
テイルスかな?

ちょっと難しいですが……(^^ゞ
Posted by ころね at 2011年02月17日 11:08
ひとまず受験が終わってほっと一休みです(´∀`*)

さて今回は!
う〜ん・・・
テイルスでしょうか?
ちょっと自信ないですけど・・・
Posted by 音青 at 2011年02月17日 18:28
多分テイルス。
Posted by 蒼龍 at 2011年02月17日 18:52
これはテイルスですね!
前髪?のぴょんと跳ねているのが特徴だと思います。

Posted by アヤカ at 2011年02月17日 22:58
て・・・・テイルス・・?ですかね・・・?
ちょっと自信ないです・・・・・。
いや・・・きっとテイルスだーー!!
Posted by X刈刃 at 2011年02月24日 21:01
テイルスでしょうね…