『胸キュン♥ジョイポリス』

2010年12月09日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は、クリスマスや年末の休日を楽しむのにぴったり!
東京ジョイポリスで実施中のイベント、『胸キュンジョイポリス』をご紹介します。

2月14日まで実施予定の『胸キュンジョイポリス』は “胸キュン” イベントが目白押しです。

12月26日までは、「東京ジョイポリス」プロモーションキャラクターの
小森純さんとコラボしたクリスマスツリー「ジュエリーツリーも登場。

そしてキラキラ輝く「ジュエリーツリー」の周りを囲む高さ6m「ウォータードロップタワー」は “胸キュン” な仕掛けが満載!!
定時になると “胸キュンソング” と光による華やかな演出に合わせ、降り注ぐ水のしずくで「LOVE」「」等の文字や絵を浮かび上がらせたり、1日2回、お客様のメッセージを描き出す『胸キュンメッセージ』も実施。
恋人や家族、友達など大切な人に夜空の星が降り注ぐように落ちてくる水のしずくでを伝えることができます。

『胸キュン♥メッセージ』はこちら

他にも期間中だけの特別サービス

むちゃプリ・フレーム
期間中、館内の『ダイバ写真館 むちゃプリ』では、ソニックと一緒に写真が撮れるイベント仕様のフレームが♪

サンタ姿のソニック
12月26日まではサンタ姿のソニックに会えるかも!?
会えた人はラッキー
会えなくてもクリスマスまでまだまだ会えるチャンス!


イベント総合URLはこちらから

皆さんのお越しをお待ちしております

--
東京ジョイポリス


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by あんころもち at 2010年12月09日 20:41
行きたいーーーーー!!!
住んでる場所がこんな残念なところじゃなければ絶対に行っていたのにーーー!!
ソニックのプリクラだって行けたらピンプリでも絶対撮るのにーーー!!
自分乙OTZ
Posted by チヨ子 at 2010年12月10日 01:53
さ、サンタ姿のソニック…!
すっごくカワイイです…!!

あああああ・・・
ジョイポリスまだ行った事ないので
すっごく行ってみたいです…!

それにしても、ジュエリーツリー綺麗ですね!^^
Posted by デネウ at 2010年12月10日 13:55
サンタ姿のソニック!?           カッコイイ! いや可愛い! カッコカワイイ!ソニックはなんでも似合っちゃいますね^^
ジュエリーツリー綺麗です><
ルージュが大喜びしそう!(笑
Posted by マル at 2010年12月10日 16:13
サンタソニック 可愛いですね。
クリスマスプレゼントを届けに私の家まで
走ってきて欲しいと思いました^^
Posted by ルシファ at 2010年12月15日 02:00
ジョイポリス無性に行きたいです!!!ソニックに逢いたい、ツリーも見たい、プリクラ撮ってみたい!もう、行ける人が羨ましいです。